男心に「幸せ感」を注ぎ込む♪

男性の「プライド」を上手にくすぐる方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「男性のプライドを上手にくすぐる方法」について詳しくお話していこうと思います。

あなたと会えてよかった」。
そういわれて、ジッと見つめられたとき
男性は極上の幸せを感じます

同時に、自分が彼女を幸せにしていると実感し、プライドも満たされます
男性のプライドをくすぐるのに、特別な方法は必要ありません。

単純ですが、一番効くのが「あなたと会えてよかった」という言葉です
このひと言と、けなげに見つめる眼差しです
この言葉はチャットのお仕事においてかなり効果バツグンなワードとなるので、しっかりとメモして「ここぞ!」という時に使いましょう。

わかりやすい単純な表現、何気ないひと言が、男性の心をスッとなでるのです。
女性が男性をほめるすべてが、プライドにつながります
男性は、自分の価値を人の評価ではかるところがあります。

女性にうれしい言葉をかけられることで、自分の「生きざま」を確認しているのです。
その言葉がなかったら、男性は何で自分の価値をはかっていいのかわかりません。

そうすることで「男のやりがい」を満たしているのです。
そして、男性の幸せにつながっていくのです。

ook92_tatakausarari-man20131223_tp_v
男性が喜ぶ言葉は、見かけに関するものよりも、立場的なものです。
また、考え方に関するもののほうがいいでしょう。

「あなたってカッコいい」という単純な言葉。
そこに、さらにもうひと言加えましょう。
あなたってみんなにカッコいいって言われてるよ」。

「センスがいい」という言葉という単純な言葉に対して。
生き方が魅力的よね」。
このほうがうれしいのです。

男性としてよりも人間としていわれるほうが、自分のことをたくましく思えるのです
食事が終わったとき。
「ごちそうさま」と言うように、ふとした瞬間に、ひと言声をかけてあげてください。

それだけで、男性のプライドは満たされます
「あなたと会えてよかった」というひと言。

それだけで、今日一日のあなたに対する想いすべてが、叶えられたと感じるのです
それが男性にとっての幸せです

男性の心に「もっともっと、この女性を守らなくては」と強い決意がわき上がってくるのです。
男性は、何かのときには自分が守ってあげられる、助けてあげられると思っています。
00_pp56_pp_tp_v

「女性よりも自分のほうが何につけても大きい」と思っているのです。
自分が登場すれば一気にまとまるぐらいの思い上がりすら抱いてるかもしれません。

女性が不安をつぶやいたりすれば、ここぞとばかりに男性は頑張るのです
男性が弱くなったと言われる時代ですが、男性としての本能は健在なはずです。

女性は「弱さ」、男性は「強さ」。
当たり前ではなくなったことを、当たり前にするだけで男女の関係は平和になるのです。

それも、言葉ひと言に男性が頑張れるような言葉を添えるだけでいいのです。
チャット中は、意識して言葉選びをしてみてはいかがでしょうか。
言葉の気配りで、男性に「幸せ感」を与えることができるチャットレディを目指しましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!