「幸せな一日」のチェックポイント♪

出かける前の全身チェック

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

突然ですが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、日頃鏡をきちんと磨いてますか?
もし汚れていたなら即座に磨きましょう。
そして、次にすることは鏡の中の自分を見ること。

自分以外の誰かの外見をチェックするのと同じにします。
寄り」「引き」の両方をチェックしてみましょう。
これは待機開始の前には特に絶対行ってください♪

細かく気を使っても、バランスが悪いと台無し。
遠目がかっこよくても、細かいところに手を抜くと魔法が解けます

手鏡や洗面台の鏡で「寄り」のチェック
肌や眉の基本の手入れをチェックする
肌のかさつきやくすみ、眉カットの状態など毎日見ておきましょう。

メイクの手抜き、やりすぎをチェックする
普段あまり時間をかけない人は、ファンデーションのムラや口紅のはみ出し。

眉のアンバランスなどに気をつけること。
また、時間をかけてフルメイクする人は、作りすぎていないか、チェックしましょう。

髪や歯の状態をチェックする
清潔で艶のある髪、歯に口紅がついてないか、歯の隙間チェックなどをしましょう。

大きな鏡や三面鏡で「引き」の全身をチェック
服の色やデザインと、ヘアスタイル、メイクのバランスをチェックする
できるだけひと目で全身が見える位置まで下がって見ることです。

トータルなイメージの統一感があるかチェックする
各々はよくてもチグハグな場合は、その日のおしゃれイメージをもう一度検討して。

幸せな気分かどうかチェックする
せっかくのおしゃれが、あなたを幸せな気持ちにしてくれたかどうか?
目の輝きや姿、表情に表れているうれしさ」を見逃さないことです

マニュキア、ソーイングセットを常備する

チャットレディのお仕事に行くにしても、外出するということはすべて「小さな旅」。
家にいるときは、たいていどんな要求にもすぐ対応できます。

テーブルの水がこぼれてもシャツやパンツが濡れてもタオルで拭けばいい。
疲れたらソファやベッドがあるし、お腹が空いたら冷蔵庫に何かがあるはずです。

しかし、家を一歩出たら「そこは社会」です。
もちろんカジュアルな環境で食べながら歩く。
そして、どこに座ってもおかしくないという場合もあります。

大抵の場合は「家の中と同じようにはできない」はずです。
女性は、その日つけている口紅やファンデーションくらいはポーチの中に入れているはず。

それに加えて、その日つけているマニュキア、予備のハンカチ。
忘れがちな携帯用のソーイングセットを持っているととても安心です。

裾のほつれや爪のマニュキアの剥がれは、口紅が落ちるほど頻繁ではないかもしれません。
でも、一度そうなると「その日の自分」が台無しに感じられる場面も出てきます。

そのためにも、ちょっとした外出にも「小さな旅」だと考えることです。
美人はそう簡単に慌てません
何かアクシデントがあっても、涼しい顔をして対処できる女性に男性は必ず引かれるはずです♪

「余裕」のある女性を目指し、今よりもっともっとたくさんの男性会員様をゲットしちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!