「自然体」の自分を見つめよう♪

ありのままの価値を認める♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自然体の自分を見つめる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。
これはチャットレディのお仕事の上でもとっても重要なポイントなので、是非覚えていってくださいね☆

男性に、ありのままのあなたでいて本来の良さをわかってもらう。
そして、愛され、求められ、大切にされるためにすべきことがあります。

ちょこ札幌の皆さん自身がまず、あなたの良さを知り、あなたの価値を認める
そしてあなたを愛し、あなたの真価を大切にすることです
ありのままの自分でいる】ということはこのようなことなのです。
2女の子

何も、「悪いところだけの自分でも、そのままでもいい」ということではありません。
男性にありのままの自分を愛してもらうのが理想ではあります。

「悪いところだらけの私を、ぜんぶひっくるめて文句言わずに愛してよ」。
このように、何の努力もしない次元の低い自分を、男性にそのまま押し付ける。
それを、受け取らせることではありません。

つまり、ありのままの自分でいると、その中で、必然的に良いところもよくないところ
それらも自分自身がわかるものです

すると、「良いところはもっと伸ばそう、よくないところはやはり直そう」
と謙虚になれるということです

siroi-hana
【ありのままでいる】とは、そうやって、すべてがまっすぐ正しく見える自分になる
より良いほうの自分でいられるチャンスを持つということです

それゆえ、正され磨かれていくことになるのです
さて、あなたの真価を発揮するためにはどうすべきでしょう。

自分のことをいつまでも「取るに足りない人間だ」。
「私なんて魅力のない女だ」「女としての価値なんてない」。
このような考え方を捨てることです。

「私のすべてが本来は素晴らしいんだ」と、自覚しましょう
それは、何も、うぬぼれろということではありません。
ありのままを受け入れることで、すべてを好転させられます...ということです

そうして、あなたが自分の中の良いところに気がつく。
あなたが自分自身を好きになる。
あなたが自分の価値を認める。

あなたの良いところにたくさん気づいてくれ、あなたを誰よりも理解し、深く愛してくれる。
あなたの素晴らしい価値をわかってくれる、理想の男性とつきあえるようになります。

hutatunobara
不思議なもので、ちょこ札幌の皆さんが自分をどの程度の魅力がある女性であるのかを認めているか。
その程度にしか、あなたの魅力を認める相手はこないものです。

運命の人とのめぐり合わせだけに限りません。
「自分の良いところ」を高めていくことは、社会においてもチャットレディのお仕事においても、必ず役に立つはずです。
自分の価値を認めて、自信を持ってチャットレディのお仕事の向上につなげましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!