「自然な姿勢」こそ美しい♪

気を抜きがちなときこそ気配りを♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「自然な姿勢こそ美しい♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

一人でいるとき、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどのように過ごしていますか?
もちろん、気を張らずにゆったりした姿勢でいるでしょう。
それは、間違いでもなんでもありません。

でも、癖にしてしまったら魅力を半減してしまう姿勢があります。
椅子に座ったときがその一つでもあります。
腰が丸まってしまう人を見たことがありませんか。

ちょこ札幌の皆さんはどうですか?
もしそうならば女性として外見的な魅力を著しく損をしています。

反対に、腰を後ろに反らせてみてください
それが、素敵に見える姿勢です

街や駅など、人通りの多いところで、行き交う人たちを観察してみましょう。
注目するポイントは、腰
背中から腰にかけてのラインを見てみましょう。

反っている人と、丸まってる人がいます。
その度合いは様々です。
印象としては「反っているか、丸まっているか」分類できるはずです。
IVOL_STUDIO_003_TP_V4
どちらがカッコいいですか?
反っているほうが、明らかにカッコいいですよね。
腰は伸びてるほうが自然だからです

腰が丸まってしまう姿勢は、直立二足歩行を獲得した人類の不自然な姿勢です。
あまり、腰を反らせすぎるのは、腰痛の原因になるので、極端は禁物です。

浴室で体を洗っているところを想像してください。
両足の裏をつけて、いわゆる「しゃがむ」姿勢で、首を前に倒して髪を洗う。
こうすると、腰が曲がります。

今度は、片ひざ立ちになって、腰を伸ばし、上半身をまっすぐに起こし体を洗う
どちらが、色っぽいですか?
圧倒的に後者ですよね。

腰を伸ばすと、体幹部とお尻がはっきり分かれます
簡単にいうと「ここがお尻」とわかるのです
腰を丸めると、背中からから腰、お尻にかけて、一本化しています。

魅力的な体を持った色っぽい存在ではなく「どっしり丸いかたまり」になってしまいます。
「ここがお尻」ではなく「だいたいこの辺がお尻かな?」という感じ。
お尻はきちんと分かれてなければいけません。
IVOL_STUDIO_010_TP_V4

お尻の分化を際立たせるという意味では、ウエストのくびれも重要です。
「腰のくびれ=魅力」という関係は、男性の潜在意識に働きかけます
ですから、魅力的に見られるには、ウエストをしぼり、腰を反らすことが大切です。

腰はきわめて重要な部分です。
いつもきちんと腰を伸ばし、少し後ろに反らせるような気持ちでいる
それだけでも、実に魅力的に見えるはずです

kawamura1029IMGL4319_TP_V4
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、待機中、どんな座り方をしていますか?
面接を受けるような姿勢でいたら、ただの置物です。
腰を丸めてだらしなくしてたらお客様の目には止まりません。

魅力的で品のある姿勢こそ、お客様に好感を持たれます。
チャットレディさんには必要な所作です♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!