「親しくなる」秘訣♪

相手との共通点を探す♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「親しくなる秘訣♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

心理学では、共通点の多い人同士は、そうでない人よりも好感度を持ちやすい。
ということがわかっています。

実際に、「相手と出身地が近いことがわかって、意気投合した」。
相手と趣味が同じだったので、一緒にいるうちに親密になった」。
というカップルがたくさんいます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、彼とのなれそめがそうだった方も多いのではないでしょうか。
TAKEBEIMGL3590_TP_V

人は自分と似た部分がある人に会うとあると安心します
「この人だったら、自分のことを理解してくれそう」
と思い、心を開きやすくなるのです

逆にいえば、「この人とは共通点がまったく見つからない」。
と思う人に対しては、「親しくなりたい」と考えない人もいます。

ですから、ちょこ札幌の皆さんが好きな人にアプローチする前に、相手の共通点を探すことをおすすめします
そのためには、恋愛のことはさておき、相手の情報を知ることが必要です

相手のことをよく知っている人が身近にいたとします。
その人に相手の情報を教えてもらうのもいいでしょう。

とはいえ、あまりにたくさんのことを聞きすぎたとします。
「何の目的?」と怪しまれてしまういます。
適度な情報収集はやめておいたほうが無難です

ookawa422IMGL8103_TP_V
好きな人と顔見知りだったら、やはり本人に直接聞くのが一番です。
本人に聞きやすい内容は、趣味や特技など「夢中になっているもの」です
なぜなら、男性は、自分の好きなことを聞かれたり、話したりするのが大好きだからです。

「〇〇さんって、どんな趣味を持っていますか?」「最近、興味のあることは何ですか?」
というふうにさりげなく聞けば、たいていの場合、快く教えてくれるはずです。

話しているうちに、もし共通点が見つかればしめたものです
「私も同じことに興味があるんですよ」といえば、2人の距離は一気に近づくでしょう。

共通点が見つからない場合。
相手の情報の中から、ちょこ札幌の皆さんが関心を持ていそうなものを探します。
そのことを本や雑誌、ネットなどで調べてみましょう。

どこかに、自分が興味を持てるポイントが見つかるかもしれません。
相手の興味があることについて、少しでも知識があると、会話がグンと楽しくなります
相手も以前よりもちょこ札幌の皆さんに対して親しさを感じてくれるでしょう

sm[IMGL3805_TP_V
ただし、あからさまに相手の趣味について調べているのがわかってしまう。
すると、逆効果になることがあります。
その点には気をつけましょう。

異性に対してだけでなく、同性でも共通点が同じなら友達になりやすのはわかります。
広く浅く様々なことを趣味にすることが何よりの武器になるのです♪
これはチャットレディのお仕事の上でも抜群の効果を発揮しますよ!

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!