「シンプル」に美を手に入れる♪

「思い込み」で美人は作れない

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「シンプルに美を手に入れる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「美しくなる」ということは本当にシンプルです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、現在のお肌状態はどんな感じでしょうか?
もし、肌が荒れていたら治せばいいだけです。

顔色が悪かったら体を内側から温めればいいのです
眉を変えたいならハサミでカットすればいいのです
すべてがこのように実にシンプルです

それなのに、美しくなれないとしたら、本来のシンプルであるもの。
それを自分自身が複雑にしてしまっているからです。
kesyouIMGL9356_TP_V

では、複雑にしてしまう原因は何でしょうか。
それは「過敏」と「思い込み」にその原因があるのかもしれません。

「私は敏感肌」「シワは刻まれてしまうととれないもの」。
「年をとればたるむのは仕方がない」などの思い込み。

それは、ともすれば「この商品を使って大丈夫かな?不安」。
「またシワが増えてしまったわ」などの不安症、加齢恐怖症につながります。

ちょっとした顔の変化に敏感に反応して気持ちをどんどん暗くしていきます。
自分で自分を追い込んでいくことになります。

「私は絶対に美しくなれない」と思い込んでしまいます。
さらに美しくなろうとする気持ちを失ってしまいます。

女性をざっくり分けると一般的には「専業主婦」と「働く女性」に大別されます
ですが、もうひとつ、そこには心の過敏症になっている「過敏感な女性」。
というカテゴリーが存在するのです。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、どのカテゴリーに分類されるでしょうか。skincareIMGL7907_TP_V

しかも、過敏感な女性ほど、美しくなることをシンプルに考えることができません
どんなメソッドも素直に実行しようとしません

過敏感な女性は自分で自分を「こう」と決めつけて、その思い込みを解こうとしません。
だから、美しくなるまでの時間も、そうでない人と比べてすごく長くかかります。
「私は敏感肌」という女性も世の中には少なくありません。

ですが、真性の敏感肌とは先天性のアレルギーがある人など、限られています。
本当に敏感肌である人は、実際はそう多くはないのです

事実、「私は敏感肌で、常に顔が赤くなってしまう」という女性が顔筋マッサージしました。
赤味がすっかりとれてしまったということがあります。
赤味の原因は肌が敏感だからではなく、血の流れが滞ってうっ血していたのです。
skincareIMGL7813_TP_V

敏感肌に限らず、「私は〇〇」と自分を決めつけてしまう女性たち。
その女性たちは、冒険を怖がり、美しくなるという気持ちもなおざりにしがちです。
そうやって、もっと美しくなれる可能性を自ら閉ざしてしまっているのです。

メイクで美しくなるという前に自分の肌を知っておきましょう。
そして、「私はこうだから」という決めつけを取り除いてケアと向き合ってみましょう。
複雑に考えていたものが意外にシンプルに美しくなれることもあるのです♪

チャットレディのお仕事というのは、24時間好きな時にお仕事ができてしまうので生活が不規則になりがちです。
お肌の為にも、なるべく早く寝たいですね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!