「しなやかな首」で語る♪

首の傾斜は相手への「信頼」度を表す♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「しなやかな首で語る♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「首の使い方」を意識した事がありますか?
実は笑顔の作り方でも、首の使い方が応用できます。
首の傾斜には、「感情」が表れます
実は、色気は首の角度で決まります。

相手と話すときなどの対面する場面
首を少しだけ左右のどちらかに傾けると、可憐に見えたり幼く見えたりします
すると、情緒豊かな美人に見えます

たとえば百合はダイナミックな花弁を持っていますが、茎は細い。
その細い茎に対して、重い頭が傾いているから可憐に見えます。

また、昔から長い首は美人の証とされてきました。
ですが、首を傾けることで、同じ長さでも長く見せることができます。

まっすぐにのびた首は、気品はあります。
ですが、見ているほうはゆったりした気持ちになれません。

elly150172138_TP_V
学生服が詰襟なのは見てもわかるように、まっすぐな首。
そんな首はまじめで権威的な強さが強調されます。

まじめなシーンにはマッチしても、こと恋愛において。
相手がずっとキチッとしていたら、進展は期待できません。

女性同士だと、首をかしげるのは、甘えている雰囲気が出て、わざとらしい
と考える人もいますが、男性は甘えられて悪い気はしません

心理学でいうと、かしげた頭に以下のようなことが考えられるそうです。
それは「まだ、首が座らないので母親の胸に頭をあずけている赤ちゃんのイメージ」。
ということが想起されるということです。
baby
相手を見るとき、話を聞くとき、一緒に歩くとき
首を傾ければ、信頼関係を深めやすくなります
これはチャットレディのお仕事の上でも抜群の効果を発揮するので、覚えておきましょう♪

目つきの「鋭さ」を、首を傾けて印象的に♪

目つきの鋭いチャットレディさんは、頭を前に倒して相手から見える目の角度を調整してみてください
すると、思わぬ効果があります

ある女優さんは、切れ長で静かな鋭い目をしていました。
しかし、ほとんどのブロマイド写真では、自信がなさそうに首を下に向けています。

頭を深く垂らし、上目遣いでこちらを見ています。
「私をどうしたいの?」とでもいいたげな雰囲気です。

彼女はもともとシャイな人で、はじめてのオーディションで自分の番を待っていたとき。
この姿勢と目つきだったそうです。

それがオーディションの主催者や関係者に魅力的にうつったのです。
結局、気に入られて、チャンスをつかみました。

鋭い目つきに、自信のない首の角度を組み合わせる
そうすることで、神秘的な雰囲気をつくりあげることができたのです

kurokami
首の傾け方を工夫をすることで可愛らしくも見え神秘的にも見えるのです。
チャットレディさんは、鏡の前で自分がどういう傾け方が情緒豊かにみえるか研究してみましょう!
どんな角度から見ても可愛らしく在りたいですね♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!