男性の「聖域」を大切に♪

男性には守りたい聖域がある

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の聖域を大切に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性には、女性に踏み込んでほしくない聖域を持っている人がいます。
それは、人によって、仕事であったり、趣味の時間であったりします。

男性は、このような時間を過ごすことで、精神のバランスを整えます
そして、愛するパートナーを大切にする力を蓄えます。

しかしながら、多くの女性は男性のこの行動が理解できません。
「私を嫌いになったからだ」だと勝手に思い込み、取り乱します。
そして、せっかくのよい関係を崩壊させてしまいます。

男性が殻に閉じこもりたくなったとき。
このとき、女性が賢く行動できるかどうか?
それで、この先の2人の人生の明暗は分かれると、心得てください。

そのような危機を回避するために、女性の寛大な気持ちが必要になります
ですから、そのときの男性心理を知っておくと、より深く男性を理解してあげれるでしょう。
男性がどうしてそんな気持ちになるのか知っておきましょう。

OOKAWA9V9A6918_TP_V

男性は常に、達成感を求めている

まず男性がちょこ札幌の皆さんから離れて孤独になりたい理由の一つには、達成感を味わうためです
恋愛以外の何かに集中したい、ということがあります。

子供を産むことのない男性は、人生において達成感を味わいたいのです。
どうしても何かを成し遂げることを繰り返し行う必要があるのです
男性は達成感を求めて、山登りや釣り、または賭け事などをしたりします。
kumakichi0221030_TP_V

これはほとんどの女性からすれば、どれもこれもあまり面白くないことだと思います。
ただ山を登ることだけに体力を使い、一日中あてもなく釣り糸を垂らして時間を使う。
女性なら誰もが、「私よりもそんなことの方が大切なの?」と批判したくなるでしょう。

しかし、これも皆、男性が生きる上では大事なことなのです
男性のこんな行為を、「バカじゃないの」と批判せず、そっとしておいてあげてください。

バカにすることは聖域を侵す行為になります
男性に思いやりを示すなら、決して発してはならない言葉です

男性も心には、本能が欲する夢と無駄がひしめきあっているのです。
この無駄こそが、家族や女性を愛し、幸せにするための原動力になっているのです

歯車
女性は男性の無駄な行動や、お金の使い方。
それらについて、ある程度、見て見ぬふりをする必要があります。
もちろん、達成感を味わわせてあげるために、好きなようにさせるのは行き過ぎです。

男性の聖域には、女性にとって気になることがたくさん存在することも否めません。
どんなに大切な女性がいたとしても、他の女性にも興味が起こる、これも男性の本能です

気に入った女性と話したりする行動は、精神的バランス取るための行為といえます。
チャットレディさんはこの男性心理を理解し、男性の生きる原動力のお手伝いをしましょう

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!