お客様は「理想の女性」を求める♪

女性は誰でも男性の夢を演じる女優♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「女性は誰でも男性の夢を演じる女優♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

チャットレディのお仕事において、私生活やしがらみなどに意味はありません。
家に帰ると彼がいようが、そんなことは無関係です。
何であろうとお客様にはどうでもいいことです。

それどころかお客様は騙されがっています。
「こうあってほしい」という理想の姿をチャットレディに求めます
お客様の望みにかなうように、小さな可愛い嘘をあれこれつく必要もあります
002KZ1868_TP_V

たとえば年齢。
高級クラブのホステスは年齢を少なくいうそうです。
だいたい三歳から五歳くらいはサバを読みます。

しかしこれに文句をつけるのは野暮というものです。
わざわざ夢を砕く必要はないからです
現実に、二十歳よいいながら実年齢三十歳という女性もいるとか

そういう人は元々やたらに若く見えます。
それなりの格好をすると本当に二十歳くらいに見えるのです。
ホステスさんが体のスリーサイズを教えないのも理由は同じです。

見た目で胸が大きいと思うからお客様はホステスをひいきします。
それだけで十分だと思います。
また、ホステスさんは電話番号を秘密にします。

「ごめんなさい。同居してる両親にこの仕事をしているの内緒にしてるの」。
もしお客様が電話番号を教えてといったら、こういい訳するでしょう。

dmFTHG8213_TP_V
今は携帯になりました。
昔は固定電話だったので、このようなシーンが多かったのです。
家に電話をかけて、もし彼が出たりしたら、夢も消えてしまいます。

こうして高級クラブではすべてがベールに包まれています。
お客様に何も見えないようになっているのです
いわば虚飾の世界でもあるのです。

誰もが現実にベールをかけ、クラブというステージで演技をしているのです
ホステスさんはそのステージで演技する女優なのです
チャットレディさんも同じです

お客様はその夢の舞台を見にやってくるのです。
決して現実などは見たくないのです
チャットレディをやっている間は、ちょこ札幌の皆さんも女優なのです

演じるという意味で、極力方言はノーグッドです。
もちろん偶然、同郷ならばそこから盛り上がることもあるでしょう。
それはそれでいいのです。

ですが、やはり標準語がベストです。
幸い、札幌ならば方言はありません。

もちろん地方出身でも問題はありません。
お客様から出身地を聞かれたら「札幌です」と答えておくとよいでしょう。

地方出身のチャットレディも堂々と「札幌出身」といってもいいのです。
こうした嘘は嘘ではありません。
舞台の観客に対する大事なサービスなのです

%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3
お客様を現実に引き戻さないようにしましょう。
夢の舞台で女優に徹しましょう♪
夢を見せてあげる事も、チャットレディとしての立派な務めなのです。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!