「リーズナブル女性」の安心感♪

【手が届きやすい】女性を目指す♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「リーズナブル女性の安心感」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

質より量という考え方を持つ人。
どんなに高くても質にこだわるという人。

これらは、物理的なものに関して、それぞれが持っている考え方です。
しかし、男性の女性に対しての印象にもあてはまる考え方も出来ます。

今の時代はリーズナブルでありながら、質もしっかりしたものが求められる時代。
男女間においても、手が届きやすいリーズナブルで質のいい女性は好感をもたれます
ズバリ、今ドキの男性が支持する女性像には大きく三つの特徴が挙げられます。

自立している
今ドキの男性はとにかく臆病で冒険をきらいます。
恋愛や結婚に対して負担を感じるとすぐに「重い」「面倒」だと逃げ腰になりがち。

逆に、経済的、精神的に自立している女性は、「一緒にいやすい」。
「デートしていて落ち着く」と強く支持される傾向にあります。

明るく健康
心身ともに健康で体調のブレが少ない、明るくタフな女性は根強い人気を誇ります

逆に、線が細い女性や、傷つきやすい女性。
「付き合う分にはいいけれど、結婚となると....」と株を落としてしまいます。

柔軟な対応力
こだわりや好き嫌いは自分の中に秘めておく。
それでいながら、人付き合いの場面ではどんな相手にもそこそこ合わせられる

この柔軟さがある女性を見ると男性は、将来的に自分の家族や友人ともうまくやってくれる。
というイメージをふくらませます。
新しいモテ女性のイメージをファッションブランドに例えるならば「○○クロ」でしょうか。

相手にとって負担にならず、性格は明るく体は丈夫。
どんな状況にもフィットしてうまくやっていける彼女たちの姿。

それは、手に取りやすい価格で丈夫で長持ち、ファッション性を備えています。
とがりすぎず、便利なので手放せない○○クロアイテムときれいにオーバーラップします。

一方、ハイクラスブランドの洋服たちは気品や威厳が前面に出ています。
買う者を気後れさせることがあります。

また、いざ買ってみると、トレンド感が強すぎて次の年には着られない。
奇抜すぎて他の服に合わせにくかったり....。

このようなすまし顔の「ブランド女性」に、多くの男性は手を出そうとはしないのです。
現代の恋愛社会はいわば「デフレ状態」。

男性たちは一様に結婚や恋愛に対する行動を控えて、様子見をしています。
なにかと手のかかる女性や、自分を大きく見せようとする女性に気疲れしてしまいます。

MOK_kyouheiamekasa-thumb-autox600-13633

それよりは「外し」のない確かな相手。
気楽に会えて毎日が楽しく、気づくといつも横にいて居心地の良さを感じる女性
そんな、女性を、強く求めているのです。

自立」「健康」「柔軟性」。
この三つを兼ね備えたチャットレディを目指してみましょう♪

心身ともに健やかな女性は、多くの男性から好かれます。
是非人気のチャットレディさんになっていってください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
0I9A5450ISUMI_TP_V

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!