「劣等感」も受け入れるいい女♪

男性の本心を判断する際に注意したいこと

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

男性の本心をその行動から判断するには、いくつかの注意点があります。
今回はその注意点を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

あなたに興味があるにも関わらず、行動だけでは判断しかねる場合があります。一見あなたに気がないように見えても、男性の本心が隠れていることもあるのです。
本心を明かせない男性の例をあげてみましょう。

強い劣等感を持つ男性
強い劣等感を持っている男性は、あなたが好きでも、なかなか積極的になれません。
そういうタイプの男性は、傷つくのを極端に恐れて、行動に出られません。

あなたに興味を持っている場合、そのサインはやはり言動となって現れます
そのような男性に出会ったとき...。
まずあなたは、相手に気づかれずに相手の劣等感を知ることが必要です

そして、その劣等感を受け入れることを男性に示すことです
そうすれば、男性は安心してあなたに心を開くはずです

ルックスに劣等感を持っている男性が美しい女性を好きになったとします。
男性は好きな女性に素直に接することができません。
なぜなら、美しい彼女に対し、自分のルックスに劣等感を持つからです

男性は自分に自信がないことを言い出せずにいます。
劣等感をあからさまにしたら、おしまいかもしれないと感じてしまいます。

彼女が積極的な行動を取ると離れ、彼女が離れていると積極的な行動をとる
そうすることで、ある一定の距離を保とうとするのです。

彼女には、それがまるで駆け引きのように見えます。
しかし、男性は単に自分が傷つくのを恐れているだけです
さくらんぼ

彼は無意識にこう考えています。
「もし彼女が見た目を気にするなら、僕は完全に眼中にないだろう」
「僕が本気になる前に去ろう。そうすれば自分は傷つかずにすむ」

「けれども、見た目を気にしないのなら、すごく嬉しい」
「そんな女性なら、僕はなんでもできる」と。

この場合、女性が「見た目なんてどうでもいいの
あなたの魅力を私はわかっていて、それに惹かれてるの
と、いう態度を見せたとき、男性は彼女に近づくでしょう。

YUKA160322000I9A4287_TP_V

注意しなければいけないこともあります。
「ひどい男性と付き合ってる人いるよね。信じられない」
このように、男性の劣等感を傷つけるような発言は絶対避けましょう

男性はすぐに去ってしまうでしょう。
いわゆる地雷を踏むということになるのです

このように、あるときあなたから離れ、あるとき優しく積極的な言動をとる男性
そんな男性には、劣等感がある可能性があります

必ずしも、全ての男性が、強い劣等感を持っているわけではありません。
相手がどこに劣等感を持っているのかを探し出すのも容易なことではないでしょう。

しかし、不本意に地雷を踏むのことだけは避けたいものです。
チャットレディとして、会員様との会話から触れてはいけない話題を察知することも必要です。
自分の好きなところ嫌いなところ」をテーマにした会話をしてみることもひとつの方法です。

今回お伝えした注意点を踏まえながらチャットに臨めば、もっと男性会員様との距離が縮まって、常連さんが増える事間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!