「恋愛」テクニック♪


リサイクルで口説かせる方法♪

彼が、自分に振り向いてくれるか、自信がないとき。
突然「あたしが好きになるんじゃないかって、避けてない?」
「お願いだから、避けたりしないで」と彼に伝えてみてください。

これを言われた相手は「そんな態度とってたかな?気をつけなきゃ」。
そういう意識を持ち、あなたに優しくしてくれます。
でも、ここで終わると、効果は薄いのです。

ポイントは、リサイクルするように、同じ言葉を2?3回伝えることです
こうして相手の意識をどんどん高めるのです

2回目に言われると、相手を避けるような態度をとらないようにします。
「相手のことを考えた行動をとろう」と意識するようになります。

3回目の最後は「好きだから、避けられるのは、嫌なの」と言いましょう。
これは一見、告白しているようです。
ですが「友達」「でも「恋愛対象」でも、どちらでも使えます。

もしも、相手に脈がないとわかった場合。
「友達としてだよ」と逃げることができます。

でも、相手の心がグラグラしてる時に、曖昧な言葉をかける
すると、気持ちがこっちに傾くことは少なくないのです

carshare501IMGL2465_TP_V
避けられたくないから、何もしない、ではいけません。
そうではなく、避けられない手段をみつけましょう。
キーワードは繰り返すことに、意味があるのです

ひと目惚れの理由が大事♪

「初めて会った時から好きでした」。
ひと目惚れの人に告白する時、このようなフレーズが定番です。
これは取り方によっては、全然告白になっていません。

なぜならば、好きになった理由が明白だからです
「あなたの外見が好き」こう言ってるのも同然です。

初めて会った時は、外見以外で好きになれるはずがありません。
外見が好きと言われて喜ぶ人は、ほとんどいないでしょう。

なぜなら、そう言われる人は、元々言われるだけの外見をしています。
だから、そこを攻めてもなかなか落ちません。
hartIMGL0488_TP_V

初めてあなたを見た時の表情で、好きになってしまいました」。
どんな表情をしていたのか。
どんなシチュエーションだったのか。

本人は覚えていないので、リピートしてあげるのです。
表情というのは、気持ちの表れです

会ったばかりでも、表情を読めば、内面がどんな人なのかは、判断できます。
「あなたの心が好き」というのが、ひと目惚れの原因なら、グラッときます。
外見でなく内面の方が、ポイントは高いのです

2海辺

恋愛勝負は、負けるが勝ち!

ここだけは、あなたにかなわない!」。
そんなところがあれば、口説かせるのは簡単です。

みんなでBBQをした時、彼が、残り物でチャーハン作ってくれた。
キャンプ用のフライパンでちゃちゃっと作ってくれて、もちろんおいしかった。

そう、あれ以来気になる存在になったの...。
そんなエピソードがあるなら、これを口説き誘発剤に使わない手はありません。

待ち合わせたカフェで、彼をじっと見つめながらこう言うのです。
「あなたのチャーハン、おいしかったな。あの味が忘れられないの、お願い!」
しっかり、かわいく「お願い」するのです

「ウチに卵とかある?あと、小エビを買っていこうか」。
お願いにほだされたフリして仕切り始める彼。

ウチに来る口実を、あなたからお願いして作ってあげるのです。
「この間自分でもチャーハン作ったんだけど、あなたには負けちゃう」。
FCFG100113202_TP_V
【お願い+負けちゃう】のセットは、口説きたくなる女性の定番メニューです
いい女は、かわいくお願いで、あっさり降参させることができるのです♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム