「恋愛」テクニック♪

リサイクルで口説かせる方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「恋愛テクニック♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

彼が、自分に振り向いてくれるか、自信がないとき。
突然「あたしが好きになるんじゃないかって、避けてない?」
「お願いだから、避けたりしないで」と彼に伝えてみてください。

これを言われた相手は「そんな態度とってたかな?気をつけなきゃ」。
そういう意識を持ち、ちょこ札幌の皆さんに優しくしてくれます。
でも、ここで終わると、効果は薄いのです。

ポイントは、リサイクルするように、同じ言葉を2~3回伝えることです
こうして相手の意識をどんどん高めるのです

2回目に言われると、相手を避けるような態度をとらないようにします。
「相手のことを考えた行動をとろう」と意識するようになります。

3回目の最後は「好きだから、避けられるのは、嫌なの」と言いましょう。
これは一見、告白しているようです。
ですが「友達」「でも「恋愛対象」でも、どちらでも使えます。

もしも、相手に脈がないとわかった場合。
「友達としてだよ」と逃げることができます。

でも、相手の心がグラグラしてる時に、曖昧な言葉をかける
すると、気持ちがこっちに傾くことは少なくないのです

carshare501IMGL2465_TP_V
避けられたくないから、何もしない、ではいけません。
そうではなく、避けられない手段をみつけましょう。
キーワードは繰り返すことに、意味があるのです
これはチャットレディのお仕事でも抜群の効果を発揮しますよ☆

ひと目惚れの理由が大事♪

「初めて会った時から好きでした」。
ひと目惚れの人に告白する時、このようなフレーズが定番です。
これは取り方によっては、全然告白になっていません。

なぜならば、好きになった理由が明白だからです
「あなたの外見が好き」こう言ってるのも同然です。

初めて会った時は、外見以外で好きになれるはずがありません。
外見が好きと言われて喜ぶ人は、ほとんどいないでしょう。

なぜなら、そう言われる人は、元々言われるだけの外見をしています。
だから、そこを攻めてもなかなか落ちません。
hartIMGL0488_TP_V

初めてあなたを見た時の表情で、好きになってしまいました」。
どんな表情をしていたのか。
どんなシチュエーションだったのか。

本人は覚えていないので、リピートしてあげるのです。
表情というのは、気持ちの表れです

会ったばかりでも、表情を読めば、内面がどんな人なのかは、判断できます。
「あなたの心が好き」というのが、ひと目惚れの原因なら、グラッときます。
外見でなく内面の方が、ポイントは高いのです

2海辺

恋愛勝負は、負けるが勝ち!

ここだけは、あなたにかなわない!」。
そんなところがあれば、口説かせるのは簡単です。

みんなでBBQをした時、彼が、残り物でチャーハン作ってくれた。
キャンプ用のフライパンでちゃちゃっと作ってくれて、もちろんおいしかった。

そう、あれ以来気になる存在になったの...。
そんなエピソードがあるなら、これを口説き誘発剤に使わない手はありません。

待ち合わせたカフェで、彼をじっと見つめながらこう言うのです。
「あなたのチャーハン、おいしかったな。あの味が忘れられないの、お願い!」
しっかり、かわいく「お願い」するのです

「ウチに卵とかある?あと、小エビを買っていこうか」。
お願いにほだされたフリして仕切り始める彼。

ウチに来る口実を、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんからお願いして作ってあげるのです。
「この間自分でもチャーハン作ったんだけど、あなたには負けちゃう」。
FCFG100113202_TP_V
【お願い+負けちゃう】のセットは、口説きたくなる女性の定番メニューです
いい女は、かわいくお願いで、あっさり降参させることができるのです♪

チャットレディのお仕事中も、こんな可愛げのあるセリフで男性会員様をぐらぐらさせちゃいましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!