安定した「恋愛」をしよう♪

彼の「つきあいたい」が大事なワケ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「安定した恋愛をしよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「つきあう」という意志を確認しあうのはとても大事です。
それは二人が、「お互い浮気をしないで【つがい】でいましょう」という契約です

もし彼がそれをしぶるなら、その時点でなにかがあるな....。
ということを見きわめるための、重要なチェックポイントでもあります。
彼がちょこ札幌の皆さんときちんとつきあいたがらない理由は、いくつか考えられます。
IMG_2151ISUMI_TP_V

1.あなたをそれほど好きではない
2.彼女・奥さんがいる

3.他の女性とも遊びたい
4.あなたが適齢期以上なので、結婚までは考えられない
などです。

3と4はある意味に1に分類されます。
2でさえ、もしかしたらそうかもしれません。

「今は仕事が忙しくてそれどころじゃない」。
「お金がないから君を幸せにできない」。
「離婚後の処理が終わってない」。

このように彼がつきあいたがらない場合。
全部とは言えませんが、ほとんどが、本当の理由は上記のどこかに分類されると思います。

ある女性を心から大好きなフリーの男性がいました。
その男性が仕事やお金といった理由でつきあわないのを、見たことがありませんでした。

「契約は大事だよ」と口を酸っぱくしていっているのになかなか理解してくれません。
「つきあっているなんて、なんとなくわかるよ」。
「そんな風に確認するほうがいやだ」というのです。
TAKEBE055122558_TP_V
その女性は、好きになった男性とつきあっているあいだ。
ずっと、愛されているかどうか不安を感じつづけ、数ヶ月後にうやむや状態で終わりました。

「遊びだったの?男性が信じられない」。
といって泣く、ということをくりかえしてこの結果になったのです。

もしかしたら彼女は、彼がきちんとつきあうことをいやがりそうだ。
とどこかで感じていたとも考えられます。
はっきりさせてその現実と向き合うことから、逃げていたのかもしれません。

告白には、彼自身に彼の意志を確認させるという、大きな意味があります
彼に楽をさせずに、しっかりと決心して、告白してもらいましょう

要所要所は彼に決めてもらわないと、ちょこ札幌の皆さんが将来不安になったりします。
彼が「最初から、べつにおれが好きになったわけじゃないし」と言いだすことも。

実際、押しかけ同凄された男友達が、彼女をふったあとにそのセリフをいう。
それをを聞いてしまったら少し悲しくなりませんか。
彼に、「つきあいたいと思ったという自覚があるかないか」は、とても大きいのです

000Yama077_TP_V
うやむやの交際は精神的によくありません。
美しくなれるはずの恋が逆効果を生み出すことがあります。
「つきあう」という契約をないがしろにしないようにしましょう

チャットレディのお仕事とは一見関係のない内容に見える今回の記事ですが、そんなことはありません。
チャットレディのお仕事は、言わば疑似恋愛です。
男性会員様をぞっこんにさせることが重要です♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!