「プラス循環」を呼び寄せよう♪

素の自分をどこまで見せれますか?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「プラス循環を呼び寄せる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

自分の性格は自分のまわりの人たちの人柄を象徴します。
だから、自分の素の人間性を磨くのは大切です。
日々心がけることは、このようなことです。

●自信を持って本音を語れるような、まっすぐな生き方をする。
●人の悪口や愚痴をいわない。

●人に嫉妬しない。やっかまない。
●人をだまさない。裏切らない。誠実に接する。

●素直に受け止めて素直に対応する。
●自分自身に嘘をつかない。

そうやって素の部分の人間性をみがくことができます
結果として自分のまわりにいい人を集めることになります
そうすることでプラスの循環がはたらくようになります

自分は、そんなできた人間じゃないと思う人はたくさんいるでしょう。
でも、できた人間に近づく努力をすることは大切だと思います。

例えば、自分のまわりの人に対して、「自分にはこういう部分はないけどすごいなあ」。
このように思えば、とりいれるように努力すればいいのです
いつもそういうお手本が近くにあると、自分もいいふうに変わっていくものです。
無題

闘争心が強いので、人と比べてイライラしたり、落ち込んでいた。

そのときマイペースな友達がいた。

自分が誰かの愚痴をこぼしても「あんまり愚痴を零すのはダメよ」と言われた。

そのうち人と比べたり、悪口をいうのがバカらしくなった。

貧乏性なのでなかなか捨てられなかった。
ほとんど終わりかけの人間関係、着なくなった洋服、つかわないものも捨てられなかった。

そのときの友達が高いものでも平気でバンバン捨てる。人間関係もシンプル。

限りなく用事も入れないので、いつも暇そう。それが優雅に見えた。

その友達を見て、パンパンに予定を詰め込む自分を見つめなおした。
ズルズルと無意味につづけている人間関係を整理するようになった。

鳥
このようにいい面で周りの影響を受けて今までの自分を見直せることがあります
どこまで素を見せるかというと、自分の嫌な部分をあえて見せつける必要はないと思います。
悪意とか悪口、嫉妬などのドロドロした感情はなるべく隠すことです。

人には本音で話して、本音で接するようにしましょう
そうすれば必ず、相手のいい部分、いい性格が見えてくるはずです
そういうところを吸収して、自分の素の部分を磨いていければいいのではないでしょうか

付き合う相手であなたも変われます。
人間性をみがけば「いい人」が集まるようになります
これはチャットレディのお仕事においても同じです。
自分の人間性を磨くことによって、集まってくるお客さんの質も変わってきます。
また、チャットしていくにつれあなたによって感化され、お客さん自身が変わってくれる場合があります。

2ハート
時には自分の素の部分を探ってみるのもいいと思います。
より一層みがきをかける機会になるのではないでしょうか♪

今回お伝えしたテクニックをしっかりと駆使し、もっと愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!