あなたの「大人度」はどのくらい?

「いい男」は、こんな女性を好きになる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「イイ男は、こんな女性を好きになる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

大人の女性」と言うと、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどんなことを想像しますか?
すぐに年齢的なことを想像しませんか。
自分はまだ若いからダメだと思うチャットレディさんもいるかもしれません。

ですが、いくつになっても、まるで子供っぽい女性もいます。
なので年齢は関係ないのです。

もって生まれた感性、優しさ、女らしさ
そういう部分に男性は惹かれるのです
kazukihiro0803DSCF5584_TP_V
本物の男性は、大人の女性を求めています。
大人の女性とはこのような女性です。

☆周囲に気配りができる
☆ダンディズムを知っている

☆お酒や煙草で醜態を晒さない
☆今がどういう時代か知っている

☆独占欲や嫉妬心をむき出しにしない
☆自分が綺麗に見えるファッションを心がけている
☆仕事を適度にこなし、人づき合いや生活に余裕を持っている

togitsuFTHG2213_TP_V
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが大人か子供かは、これで判断してみてください。
かわいい女の子なら、どんな子でも食事に誘う男性がいます。
顔重視で、ルックスが自分の好みだと簡単に好きになってしまいます。

でも、その付き合いも一年くらいで、それに疲れてやめてしまうのです。
やはり、子供では、どんなにルックスがよくても魅力がないのに気づいたのです。

ファッションは街中の女性と同じで、自分に合ったものを選べない。
言葉遣いも悪く、仕事も満足にできないのですから。

一方、大人の女性はどうでしょう。
男性の中身をよく見ている
時代をきちんと見つめていて、奇妙な流行に惑わされない

仕事をきちんとこなし、しかし、仕事に依存するわけではない
趣味や男性との時間を持っている

周囲によく気を遣い、見ているこちらを嬉しくさせる
男性の器や才能を見てくれる

大人の女性は一緒にいてストレスにならないのです。
たとえ、つき合わなくても、見ているだけでほっとするのです。
「こんなにいい女がまだいたのか」と。

また、こんな女性もいます。
その女性はまだ十八歳で、前述のすべてを満たしているわけではありません。
でも、周囲をよく見ていて、笑顔をたやさず、自分に合ったファッションを心がけています

大人の女性とは、決して年齢が基準ではないのです。
若くても気配りができて、自分を熟知し、流行に乗せられない。
これで、十分「大人の女性」と言えるのです。

005KZ1868_TP_V
逆に、年齢的には大人でも気配りができず、無理なファッションをする女性。
異性に限らず、同性でも引いてしまうのではないでしょうか。

前述の「大人の女性」定義に、ちょこ札幌の皆さんはいくつ丸をつけられましたか
丸が少なければ、ひとつでも多く丸がつく「大人の女性」を目指しましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!