「男友達」が魅力を引き出す。

いい男友達は新しい魅力を引き出してくれる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

「男」と「女」ときたら、すべてベットに繋がる。
さすがに、もうこういう考え方をする人はいませんよね。
それどころか、いかに素敵な男友達を持っているかで、また違った人生が開花するものです

いい女」は必ずと言っていいほど素敵な男友達を持っています。
男友達ととてもいい関係を保っているのです。
ときには恋人よりも、お互いについて語り合うことはあっても、一線を越えることはありません。

レストランで食事をしても、別れ際は軽い握手だけですませるのが自然なわけです。
もし、ここで低レベルな下心を持っている男性が相手だとしたら、もはや友情は成立しません。
あなたが素敵な女性になる絶対条件として、男友達との素敵な関係作りをオススメします

恋人関係のように言い争いをしてもベットで抱き合えば解決する。
そんな曖昧さがない分、とても上質な対応が求められます。

例えばBBQに男友達数人に招かれたとしたら、もうあなたは気のおけない女性と言えるでしょう。
ジャンルを超えた様々な情報交換を得ることができ、まさに幅広い意見の男女の交換場になります。

呼ばれた女性も多岐にわたって興味をもつことが課されます。
それは、本人にとって大きなステップアップにも繋がるのです

だからこそ、質の良い男友達を持つことに大きな意味があるのです。
そうなると必然的に、男性にも女友達を選ぶ権利があるということにもなってきます。

男性が最も嫌う女性のタイプとは?

●意識過剰な女性
●男を見下す女性
●すべてをネガティブに考える女性

男性が最も好む女性のタイプとは?

●知性あるユーモアに溢れた女性
●聞き上手な女性
●性格が愛らしい女性

これらを参考に、素敵な男友達といい関係を築ける女性になりましょう
「異性と友達なんて無理」と考える方も多いかと思います。

上記のポイントを頭にいれておくと、チャットレディのお仕事の上でもとっても役立ちますよ♪

ラブとライクの違いとは?

長年、友人として接していた異性に、いつの日か恋心を抱くケースを良く耳にします。
このケースはどういった感情の変化から生じる問題なのでしょうか!?

ある心理学者の方の意見には面白い考えがあります。
それは「恋愛感情」と「好意感情」はまったくの別物であるといった考え方です。

数名のカップルを対象にし、この両方の尺度でパートナーと友人を評価してもらう実験をしました。
結果、恋愛感情好意感情の間には顕著な一致は見られませんでした。
なので、恋愛と好意は別物であるというデータが出たそうです。

男性に比べると女性の方が、恋愛と好意とがまったく別物として考えられる。
男性に比べると女性の方が、恋愛と友情をしっかり区別する傾向がある。

このような結果がでたそうです。
意外にも女性の方が割り切ってお付き合いが出来るということですね。
でも、そこには感情の行き違いが生じる難点もあります。

魅力を引き出してくれる「いい男友達」がいるのなら勘違いさせない接し方を心掛けましょう。
ここに来てくださるお客様には「恋愛感情」をお忘れなく♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!