美しさよりも勝る「オーラ」♪

オーラを高めるメリット♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「美しさよりも勝るオーラ♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中に、
「どうしたら、いい男性と出会えるの?」
と疑問を持っている女性は多いと思います。

「いい彼氏」が、たとえばデパートで売られていて、そこに行けば見つかる。
そういうものであるならば、誰もが買いに行くでしょう。

でも、当然ながらそういうものではありません。
「縁」というものは、求めて得られるものではないのです

宝くじでも、千枚買ってもまったく当たらない人もいます。
たった一枚買っただけでも当たる人もいます。
PAK42_zaihoudazehyhha-1278_TP_V
縁とはそのようなものです。
そう聞くと「出会いを求めて努力をしても無駄なんだ」と思われるかもしれません。

そうではなく、努力の方向を変えればいいのです
やみくもに合コンに行ったりして、ただ「出会い」を追い求める。
それよりも、ちょこ札幌のチャットレディの皆さん自身のオーラを高めて運気を上げれば、自然に出会いを引き寄せることができます

いいオーラをつくるのは、ひと言で言えば「ポジティブな感情」です。
ポジティブである限り、いいオーラになっていきます。

ちょこ札幌の皆さんが「うれしい」「楽しい」「いまの自分で大丈夫なんだ」「毎日を楽しく生きよう」
「人によくしてあげよう」という感情で生きている

すると自然にオーラが輝いていきます。
そのオーラの良質さに見合った、「いい男性」が近づいてきます

ネガティブな感情にとらわれたりいたりして、悪いオーラを出しているとき。
男性が寄ってこないか、来たとしても幸せな恋愛に結びつかない「悪い男性」が来ます。
良くも悪くも、自分のオーラレベルに合った人が、自分に寄ってくるのです。

つねに恋愛の機会に恵まれていて、男性が途切れたことがない。
しかもレベルの高い男性とつきあったり、結婚したりしている女性たち。
その女性たちは、みな例外なく上質なオーラの持ち主です
紫女性、

オーラを高めるということは、ちょこ札幌の皆さんの「運命の人」に、自分自身を見つけやすくしてあげる。
ということでもあります。

つまり、「モテる」「モテない」はオーラしだい、ということです
オーラが輝いていれば男性を引きつけるし、オーラが曇っていれば男性は寄ってきません。
重要なのは、そこに容姿はまったく関係がないということです。

容姿のコンプレックスに支配されていたならオーラとは無縁になります。
ネガティブモードを抱えているなら、ポジティブモードに変える努力をしましょう。

「必ずキレイになってやる」という夢をもったとします
それをきっかけに前向きになれた
そのときから、オーラは急激に強く、美しく輝きを増していきます

ピンク女性 
くり返しますが、男性を惹きつけるのは容姿ではなく、オーラです。
どんなに美しい花でも、蜜がない造花なら、蜂は飛んできません
ちょこ札幌の皆さんの内面から輝くオーラという蜜こそが、男性を惹きつけるのです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!