「ぬくもり」を集められる人になろう♪

「心のやりとり」を丁寧にできる女性♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ぬくもりを集められる人になろう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「一人でいたい時、一人でいる」ことを、人は孤独とはいいません。
「人といたい時、いてほしい人がいないこと」に、孤独を感じるのです。

しかし、近年、「いつも二人でいるのは息が詰まる、たまに会えればそれでいい」。
と思う男女がたくさん増えています。

一人でいるのは淋しいけれど
二人でいるのは息苦しい
それを我慢していると、イヤな自分が出てきてもっとイヤになる

という、今流行りの【淋しさがり屋の孤独好きシンドローム】の蔓延です。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか。

これから動物を通して、ちょこ札幌の皆さん自身の生き方に重ねて考えてみてください。

人間はこの地球上で、最も大きな群れを作っている動物です。
普通、動物達が群れを作る理由は、身の安全、エサの獲得。
繁殖の確率を高めるためです。

そして人間の場合も、大差のない理由だったりします。
ちょこ札幌の皆さん自身が何千万人の群れの中にいるのです。

自分は何のために、この群れの中にいるのかなぁ
と考えたりした方が、人生の役に立ったりします
PAK12_kousatenwoouraisuruhito_TP_V

【役割】があれば人は孤独にならない

人間は、蜂が作っている蜂の巣のように、一人ひとりが何らかの役目を持っています。
コロニーを機能させようという目標をもって群れています。

働き蜂がいて、兵隊蜂がいて、女王蜂がいてという具合です。
人間の場合もお医者さんがいて、オマワリさんがいて。
と、それぞれの役割を決めているのです。

また、蜂がいくらたくさん集まって暮らしている。
だからとはいえ、人情や愛情のような感情が絆になっているということはありません。

つまり、人の集団というのは、他の生き物と違って「役割分担」と「心」。
それらで繋がっているのです

020sukagamino17103_TP_V
ですから、ちょこ札幌の皆さんが何らかの役割を担っていない。
誰とも心で繋がっていない。
そうならば、どんなに大勢の人の中にいたとしても、孤独を感じるわけです。

【人のぬくもりを集められる女性】になるために♪

年齢を重ねると、誰もが自動的に孤独になるのがわかりますか?
だから、せめて元気なうちに、いい景色、いい人達、いい経験
それらに出会わなければ、人生が空っぽになってしまいます

ですから、人のぬくもりを集められるようにしましょう。
心のソーラーパネルでも早く設置して、寒々とした生き方から抜け出さなくてはいけません

そのためには、携帯やパソコン、TVばかりの時間を費やさないことです。
チャットレディさんも、できるだけ人と触れ合う時間をもつように努力してみましょう

KAZDSCF2611_TP_V

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!