男性が「苦手」なこんなこと♪

自分の名前を呼ぶイタさ

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性が苦手なこんなこと♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分のことを名前で呼ぶ女性が男性ウケが実に悪いのを知っていますか
理由は「自己中っぽい」「幼稚っぽい」などなど、結構きつい意見が多数です。

初対面はもちろん、自分を名前で呼ぶのを聞いたとたん「ないな」。
と思うらしいので、思っているより深刻な問題です。
MAX85_yacchimatta14095526_TP_V4

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中で、自分の事を名前で呼ぶ方はいませんか?
実際、自分のことを名前で呼ぶのはいただけません。
百歩譲って二十歳を越えたら、何としてでも直しましょう。
確実に周りも「え?」と思っているはずです。

自分をどう呼ぼうが本人の自由です。
でも知らないところで大きな損をしないよう、恋のチャンスを逃さないよう
やっぱり自分のことは「わたし」というのが賢い女性(チャットレディ)です。

男性は、やはり賢い女性が好きなのです
それから、自分の名前呼びにならんで、自分のことを「ボク」や「ウチ」。

これらも同じ規模の地雷らしいので気をつけましょう。
自分のことは「わたし」と呼ぶように心がけましょう

TAKA160421400I9A2651_TP_V

駆け引きしない潔さを身につける

恋愛に駆け引きは本当に必要でしょうか?
チャットレディのお仕事は、いわば疑似恋愛です。
あえてメールの返信を時間をおいてからにしてみる。
電話をかける.とるのタイミングを謀ってみたりしていませんか。

「簡単な女性だと思われないように」。
「じらして気持ちを盛り上げさせる」。
など、色々なたくらみがあるのはわかります。

ですが、これは実は男性には結構伝わっていません。
本当に天性の魔性の女で絶妙な間がとれるなら変じゃないかもしれません。
ですが、気づかれると面倒くさがられ、鈍い男性ならフェードアウトしてしまいます。

最初はまだ許されるけど、これが続くとかなり面倒な印象を与えてしまうので要注意
ツンデレと同じ、ツンが多いと疲れるし面倒くさくなる、それが男性です

かけひき。
もちろんそれも恋の味かもしれません。
ですが、女性はどーんとまっすぐ素直なほうが、ずっと可愛いしけなげで愛されます

やすやすとしっぽを振るというわけではありません。
いつでも素直でナチュラルな可愛げのある女性でいましょう

わかりやすいくらいの可愛さが男性にはちょうどいいのです
電話がかかってきたなら駆け引きせず電話をとりましょう。
yuka0i9a1561_9_tp_v
「ちょうど声聞きたいと思ってたとこ!」。
メールが来たなら自然なタイミングで「メールありがとう♪」。
と返信するほうが、ずっと恋の温度は高くなります。

駆け引きは男性にとって面倒くさいものなのです
でも、あまり女性からぐいぐい行くのも抵抗があるかもしれません。
程よい駆け引きをチョイスしてみるのもよいでしょう♪

チャットレディのお仕事でも、程よいかけひきが重要です!

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!