毎日が「モテ勝負」♪

人生は好感度コンテスト♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが「好感度コンテスト」に出場するとします。
優勝者には、男性なら、キレイな彼女100人。
女性なら、イケメンの彼氏100人。

さあ、あなたはどんな格好で会場に行きますか?
きっと最高の自分を演出できる服装やメイク、髪型。
男性ならヒゲもしっかり整えて向かうのではないでしょうか。

自分の番が来てステージに上がる。
投票してくれる審査員から高得点をもらうために、とびっきりの笑顔をつくる
話す言葉も好感度の高いことを言おうと一生懸命がんばることでしょう

好感度テストなのに、地味な洋服に汚い服、髪の毛ボサボサ。
ブスッとした顔、やる気のない言葉、愛想のない態度。
これでは、どんな美人やイケメンでも、間違いなく審査員からの評価は低いでしょう。

これは、現実と同じことです
人生は「好感度コンテスト」なのです。

審査員は、家族や友人、近所の人、会社の同僚、会員様、道で出会う人
あなたが出会うすべての人です
いつでも【人生の好感度コンテスト】の舞台に立って審査されているのです

この意識を持って笑顔、服装、話す言葉、立ち振る舞いを、良く見えるように変えていく
すると、あなたの人気はたちどころに上がります
もちろん、人気があるから、モテモテになるのは当然です。

レディ

どうせ誰も見ていないからと、どうでもいいような格好や暗い顔。
だらしない態度をする。
このようなことは、絶対避けましょう。

人生は好感度コンテスト!
明るく、楽しく、イキイキと毎日を過ごしていきたいものです

その時その場所で「今、好感度コンテストで高得点をとるには?」と考えましょう。
これを教訓にチャットレディのお仕事に挑んでみてはいかがでしょうか♪

人生に「モテ期」はない♪

「モテモテだったら毎日が楽しいだろうなあ」なんて、思いますよね。
本当は幸せそう、楽しそうだからモテるのです

モテるから幸せなのではありません。
誰かに幸せにしてもらおうと考えているなら、その誰かが居なくなったらどうしますか。

大切なのは、笑顔にするとか、思いやりのある言葉を話すこと。
今あなたができることを、ひとつひとつ楽しんで積み重ねていくことです

そうすると、モテる要素がどんどんレベルアップして人気が出るのです
年を重ねてもそこから落ちることはないのです。
だから、人生に「モテ期」は本当はないのです

花クッション&

あったとしても「まぐれ」だったり「たまたま」かもしれません。
本当の【モテる】というのは一生続いていくものです。
モテ期を待つのではなく、モテ続けることを考えていきましょう♪

モテ続けることを考えて生活していれば、自ずとチャットレディのお仕事にもいい影響をもたらしますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!