「モテ指数」を向上させよう♪

男性の弱気を刺激しない「いい女」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「モテ指数を向上させよう♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

まず男性の心を開かせる顔で出会う
これがぷt来ベートでもチャットレディのお仕事でも、モテ指数を向上させるコツです

もう気づいている人もいると思いますが、男性は実はとても臆病で繊細です。
そのくせプライドが高い生き物です。

だから、美人に惹かれてもこう思います。
「でも、オレなんか相手にしてもらえなそう」。
「断られるのはかっこ悪いなぁ」。

弱きのほうが勝ってしまって、挑む前に諦めていることのほうが多いものです
つまり、美人なほど、可愛いほどモテるというものではないのです
hartIMGL0488_TP_V

「隙」があるとモテるということを、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも耳にしたことがあると思います。
「隙」があると、男性の弱気を刺激しないのです
男性の恋心を芽生えさせるのは、キレイだけど隙を作れる女性です

声をかけても無視されない、邪険にされず相手をしてくれるだろうな..。
そう思わせる雰囲気が出ている人です。

合コンや食事会、特にはじめての会には完璧すぎる顔でいかないのが手です
自分のなかで最上級の美人顔で勝負したいという気持ちはわかります。
そこを我慢して、力を抜いて80%くらいで仕上げてみましょう

例えば、アイラインを入れすぎない。
まつげは丁寧にカールしてマスカラを軽く塗る。
唇はつやを出す色つきリップだけ。
3唇

そんな力の抜け具合が実は女性をとても可愛く見せます。
隙というのは、可愛く見えなくてもいい、ということではありません。
力を入れすぎたメイクをやめることで生まれます

こうすると、男性も安心して距離を縮めようかな、と思えます
後は、美人だけど気遣いができるとか、可愛いけど親しみやすいとか。
クールビューティだけど愛嬌があるなど、バランス感覚が身についたら最強です。

男性が恋をはじめやすいように、やさしくエスコートしてあげましょう
モテる女性(チャットレディ)はエスコートしているのです

それから、次のデートに誘わせるなら「なくはない」。
また、「ちょっといいと思ってます」をチラ見させることです。
「自分のことをいいと思っているかも」という空気は、効きます

モテる女性は自然と男性をエスコートしているのです。
頑張っています!というメイクや姿勢は逆に男性を引かせてしまう可能性があります。
00_PP19_PP_TP_V
あまり気張りすぎないほうが男性も声をかけやすくなります。
声をかけてもらったチャットレディさんはお客様をエスコートしてさしあげましょう

すると、また声をかけて頂く機会が生まれます。
チャットレディさんは、そのチャンスを逃さないようにしましょう。
それが成功への第一歩になるのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!