「モテる女性」の近道♪

モテる女性はこうオトす♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「モテる女性への近道」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

多くの女性は、モテるためにさなざまな試行錯誤をします。
しかし、勘違いをしていることがあります。

「男性の視線を常に自分に向けさせよう」「あの人に好きになってもらおう」。
このように判断して、あの手この手を使っていませんか?

モテる女性は、そんな遠回りなことはしません。
モテる女性は、男性をオトす、カンタンで手っ取り早い方法を知っています
それが、「オレのこと...好きなのかな」と思わせることです

男性にこう思われると、後々の行動が、ラクになっていく。
このことを知っている女性は、意外に少ないものです。

「どうして、あたしよりかわいくない女性がモテるの!?」
と奇声を発したくなるような場面が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにも時々ありませんか?
TAKEBE_micyatta_TP_V

こんな女性たちは、「男性が自分に惹かれるようにする」と考えていません。
それよりも「自分が男性に興味を持っていると思わせる」ことを考えています
この方が手っ取り早いと、わかっていることが多いのです。

男性をホレさせようと考える前に、「もしかして、オレにホレてる?」と思わせましょう
そして、相手の気持ちを揺さぶりましょう。
「オレのこと好きかと思ったよ」と言わせる女性は、モテると認識しておきましょう

媚びる女性に負けない方法♪

「あそこまでモテたいのかなぁ~」。
ぶりっ子の女性を見ていると、そう言いたくなることもあります。

もちろん、あなたがぶりっ子の女性より、モテているなら、OKです。
でも、モテたいなら、その時点でアウトです。

モテるには、実は定石(最上とされる方法)があります。
知らないうちにモテる定石行動をとれる人が、モテる人だったりします。
ぶりっ子している女性も実は、定石行動ができてたりします。

モテる人を否定すると、定石を打つのを禁止したみたいなものです。
たとえ、恋の名人でも、苦労してしまいます。
それが普通の女性だと、恋ができない理由になってしまいます。

見本とする女性が、どんなに自分が嫌いなタイプだとします。
しかし、恋が絶えない女性が周りにいるなら、よく観察してみましょう
自分にも使える定石が見えてくるはずです

saya160104294609_TP_V

全体的に見てみると、どうやっても真似できないし、真似をしたいとも思えないかもしれません。
でも、注意深く観察していると、なにげない行動の中に、「あ、それって、好感度高いかも」。
と、思える行動が見つかるはずです。

これはチャットレディのお仕事でも同じことが言えますね。
人気のあるチャットレディさんを観察してみると、「あ、それいい」と思えるポイントがどこかしらあるはずです。
そうなったら、素直に自分もその部分を取り入れて真似てみましょう。

全部を真似る必要はありません。
一部だけでも真似してみましょう

女性同士だと、なかなか相手のモテ行動を素直に受け入れない場合があります。
しかし、自分視点で自分を分析しても、新しい発見は望めないかもしれません。
これを機に、周りのチャットレディさんを観察してみてはいかがでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!