「まじめな小悪魔」は大事にされる♪

「本命の彼女」でいるためのポイント♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「本命の彼女でいるためのポイント♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが彼の本命として長く真剣に愛されたいなら、最低でもこの5点はおさえておきましょう。
ほかが多少いいかげんでもいいので、まずはこれからご紹介することだけは守ってみてください。
日常生活での自分の行動と照らし合わせてみましょう。
kazukihiro08030I9A6973_TP_V

あいさつ
なにかしてもらったら、小さなことでも「ありがとう」。
迷惑をかけたら、小さなことでも「ごめんなさい」。

食べる前には「いただきます」、ごちそうしてもらったら、「ごちそうさま」。
人に会ったら「こんにちは」「こんばんは」「はじめまして」。
あいさつがしっかりとできる女性のことを、彼は友達や親に安心して紹介できるのです

時間
時間は守りましょう

遅刻はクセになり、ちょこ札幌の皆さんの人生にあたえる損害は甚大です。
もちろん他人に迷惑をかけます。

そして、ちょこ札幌の皆さん自身にも慢性的な後ろめたさを作ります。
約束をするときは余裕をもって。
12時は微妙だなと思ったら、13時にしましょう。

お金
健全な金銭感覚を身につけましょう

お金の問題は、信用も人間関係もこわします。
公共料金、携帯の料金なども滞納しないで、きちんと支払いましょう。

そして、お金は借りない。
借りた場合はなるべく早く、期限までに返しましょう。
もちろん返す約束はかならず守りましょう

二人の将来が決まるということは、二人の経済が一つになることです。
あなたの金銭感覚を彼は見ています。

約束
調子よく口約束ばかりして実行しない人は、軽薄で信用できなくなります

相手は本当に信じていたりするので、心をふみにじっているかもしれません。
どうしても事情があって守れなくなったら、なるべく早く誠実に伝え、謝りましょう

貸し借り
借りたものはきちんと返さないと信用を失います

また、貸すと約束したなら、きちんと貸しましょう。
貸さないなら、気軽に約束するのはやめましょう。

以上の常識が欠けている女性は、だらしない、信用できないイメージをあたえます
美人だし色気もかわいげもあって、つきあうだけなら最高の女性でもです
もちろんこれは、チャットレディのお仕事においても同様です。
kawamura1029IMGL4465_TP_V

いざ将来の約束をしたときに親に紹介できなかったり、ちょっとためらってしまうのです。
彼の前だけうまくやろうとしても、ボロが出ます。
だれにたいしても以上のことを心がけましょう。

少しわがままでミステリアス、だけど常識があって、人間として信用できる女性
そういう女性が男性の一番好きな「まじめな小悪魔」なのです。
そして本命になれるのも「まじめな小悪魔」なのです♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!