「好みのタイプ」を探る診断♪

「男性の本音」が見える心理テスト♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の子のみのタイプの探り方」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

男性が好みのタイプを話してくれるのはドキドキしたり、楽しかったりします。
「あ、それなら私当てはまる!」と一瞬ときめいたりもします。
あまりにリアルなことを言われてショックを受けたりするこも....。

そんなときに試してみると面白い、ある心理テストがあります。
まず男性に好みのタイプの特徴をなんでもいいので三つ挙げてもらいます

見た目、内面や性格、「こんなときこんなことをしてくれる」
というシチュエーション系から、具体的な条件までなんでもかまいません。
三つも思いつかないという男性も多いのですが、そこをなんとか挙げてもらいましょう。

次に、その三つの要素を満たした女性。
いわばその人にとって「ほぼ理想の人」が目の前にいるとします。
どちらとつき合うか選ばなくてはいけないとしたらどうするかを聞いてみます

すでに挙げた三つ以外に加える条件は何か?
「どっちも捨てがたいけれど、うーん、じゃ....○○なほう!!」。
そうと決める、最終的な基準判断は何か?そこを聞きだします

タネ明かしは「最後に出てきた事が、実は男性が一番重視している条件」ということです。
これには科学的な裏づけはなく、ただのお遊びに過ぎません。
しかし、意外に奥が深く面白い回答が得られます。

マーク?

はじめの三つまでは、えてして一般的なものです。
(優しい、明るい。元気など)が挙がるのですが、最後の最後に「えー!、もうひとつ?」。
無理矢理絞り出してくれるフレーズには、その人の性格や恋愛感が色濃く反映されます

「スタイルがいいほう」「顔がかわいいほう」と、最後の最後に外見を挙げる人
「年下がいいかな」「近くに住んでいるほう」と、ふっと現実に立ち返る人
「先に出会ったほう」「より俺のことを好きなほう」と、ロマンチックなことを言う人

「カラダの相性が合うほう」とドキッとさせる人。
「鼻が丸っこい子」とマニアックな視点で熱弁をふるう人

「最近、こんなテストを聞いたんだけど.....」と切り出してみましょう。
相手の深層心理が見えるとともに「会話のセンスがユニークな子」。
という印象をゲットすることもできます。

IMARI20160806343807_TP_V

少し気心が知れた会員様となら、このような心理テストをゲーム的にしてみてはいかがでしょう。
男性の好みのタイプがわかったなら、チャットレディの仕事もしやすくなるかもしれませんね。
そして、会話のセンスも上がるのではないでしょうか♪
こういった心理テストを他にも覚えて、チャットのお仕事にどんどん活用してみるのもアリです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!