「心の声」に忠実に♪

良いことを知ったらすぐ実行♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「心の声に忠実である重要性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに詳しくお話していこうと思います。

たとえば誰かの講演会で、講演者の成功にまつわる意外な体験を聞いたとします。
「へぇ、そんなことをしてこの人は成功したのか。いい話を聞いたなぁ」。
そう思った人が100人いたとします。

でも、それを実際に実行に移す人はそのうちの1割しかいないそうです。
同じ話を聞いて、「そうか」と思い実践し始めた人。
片や、聞いただけで何も行動しない人とでは、5年後、10年後大きな差がでます。

そして数十年後には、それを実行した1割の中から新たな成功者が生まれるのです。
このことは、「健康」や「キレイ」、「プラス発想」、「会話術」。
それらに、置き換えても同じことが言えます。
勿論チャットレディのお仕事においても同じですね。

「良さそうだわ」と思ったら、まずやってみる
実際に試してみることで自分に合うか合わないかがわかります。

やってみなければ「適・不適」すら、経験できません。
「まず行動」してみることが、開運のカギなのです

ただし、ただやみくもに何でもやれば良いということではありません。
あくまでも自分が「直感」で「何か良いかも」「良さそうだわ」と思うことが基準です
ものの良し悪しは、その時点である程度「ふるい」にかけられるのではないでしょうか。

身近なことで言えば、映画や本との出逢いもそうです。
映画の宣伝を見てて「あの映画、観てみたいな」と思ったらぜひ映画館に行くことです。
友達に「この本、面白いよ」とすすめられ、気になったらその本を読んでみてください。

ell75_yousyohondana20120620_tp_v

テレビで紹介された場所が面白そうだったら、次のお休みの日そこに行ってみるのです。
習い事やスポーツも、「やってみたい」という心の声が聞こえとき。
「でも私にはやっぱりムリかな」などと思わないことです。

迷わず始めることが大切です
悩んでいる時間がもったいないだけです。
合うか合わないかは、やってみてから判断すれば良いのです

特に、チャット中に男性会員様から「これおススメだよ」「面白いよ」と言われたものに関しては積極的に見たり始めたりしてみましょう。
その会員様との次のチャットが盛り上がること間違いなしですし、共通の話題が出来ると顧客ゲットにもつながります。

yuka9v9a8498_tp_v

「ワクワク」「ドキドキ」を意識する♪

「30過ぎてから」「結婚してから」、もう何年も「ワクワク」も「ドキドキ」もしていない。
そんな女性も多いものです。
でも、好奇心を持つことと年齢は関係ありません

「もう年だから」と平凡な日々を送り、そんな毎日に退屈している人。
それは、自分がワクワク、ドキドキする経験をしようという行動を起こしていないだけです。
同じ24時間でも、ワクワク、ドキドキする時間が多ければ多いほど、人生は充実します

いくつになっても好奇心を忘れずに、好きなことに没頭する時間を増やす。
挑戦したいことがあるなら早々に「やってみる気持ちが大切です

そうやってワクワク、ドキドキする体験を意識的に増やすことです
感性が磨かれ、あなたの世界が広がります

ハート8
あなたにとって、この一年「ワクワク」「ドキドキ」の一年だったでしょうか?
単調な日々だったと思うのなら、ぜひ来年は好奇心満載の一年を目標にしましょう。
その体験が、チャットレディのお仕事にも大きく影響するのではないでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!