男性が「キレイを好む」理由♪

なぜ、男性はキレイに弱い?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性が綺麗を好む理由♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

なぜ、男性は「キレイな女性」に弱いのでしょう。
「いい女」ではありません。
外見のキレイな女性のことです
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

女性は大人になるにつれ、外見より性格、人間性が大切なことに気づきます。
しかし、男性はいくつになっても見た目が一番なのです
外見でワクワク、ドキドキさせてくれた女性に抗えないのです

なぜいつまで経っても、男性は中身に惑わされるのでしょう?
おたまじゃくしが成長するとカエルになれます。
でもナマズはいくら成長しても姿が変わらないようなものです。

「なぜ成長しても、手も足もはえないんだ」。
と、そんな質問をされてもナマズは当然のごとく答えられません。
それと同じように、男性もまともな答えなどもっていません。

ただ、わかっていることは、男性は女性の外見で本能をコントロールされます
そのように、生まれる前にプログラミングされているということです。
これはチャットレディのお仕事においても非常に重要なポイントです。

WEB86_bonpc20150207122815_TP_V4

男性と女性の本能はここまで違う

男性の本能、女性の本能。
これをわかりやすく言えば、24時間、女性は食欲の塊、男性は性欲の塊
ということです。

女性から放たれる性的魅惑に、男性がどのくらい影響を受けるのでしょう。
女性が山盛りの高級チョコレートを目の前にしてワクワクする場合の10倍くらいです。

なぜ10倍かというと、高級チョコをそこそこ食べると2千円。
モヤモヤを発散しようとクラブに行くと最低2万円。
現在の相場では、そのくらいだからです。

このたとえは話は信憑性がないと思うかもしれません。
確かに、女性の食欲と男性の性欲に値段をつけて比較するのも情けない話です。

ですが、男性はこんなに大きな誘惑と性のストレスといつも闘っているのです。
なのでチョコレート大好き女性にわかるように表現してみました。

もし、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんがそこを理解できれば、男性を魅きつけておく攻略法が見つかります
そして愛の勝利者になれるきっかけとなることだからです

SMIMGL3968_TP_V

なぜ「女性は勲章」なのか

美しい女性に受け入れられ、優しくされると男性が有頂天になって喜ぶ理由があります。
それは自分が男としての魅力を評価されたと思うからです
まるで勲章をもらったがごとくプライドが満たされるからにほかありません

男性に誕生日プレゼントをあげた時、相手が困惑気味で、いまひとつさえない顔をされた。
という経験をしたことが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにもありませんか?
それが単に誕生日を祝っていると感じているのです。

自分の評価とは無関係」と思っているからです。
それに比べて、バレンタインデーのチョコレートは、何か不思議と嬉しいのです。
それは、自分の男性としての評価、日頃の行いの結果だと感じているからです

C824_shirobaratochoko_TP_V
複雑と思える男性の心理は意外にわかりやすものなのです。
キレイな女性を好む理由も自ずと理解できたのではないでしょうか。
女性として生まれたからにはキレイな女性(チャットレディ)でい続けましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!