「キレイの継続」を心がける♪

いつも自己ベストでいられるように♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「綺麗の継続」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「オシャレにはちょっと自信があります」というチャットレディさん。
お休みの日は、どんな格好で過ごしていますか。

「今日は誰とも会わないから、着古した服でいいや」。
「今日はチャットのお仕事も休みだし、化粧をするのは面倒くさい」。
などと考えて、身だしなみを整えないで、近所のスーパーに買い物に出たりしてませんか?

女性が身繕いもせずに外出することは考えられない
ただ、礼儀の問題だけでなく、何もしないで人前に出るのは思い上がり

その日どんな運命に遭遇するかわからない
運命のためにも、できるだけ美しくしておいたほうがいい
これは、デザイナーのココ・シャネルの言葉です。

自分の人生を左右する運命の相手には、どこで出逢うかわかりません。
その瞬間がいつ訪れてもいいように、常に「自己ベスト」で美しく、素敵な自分でいること
その意識が、より多くの良い出逢いを引き寄せることにつながるのです

hane

日常には、様々な偶然があります。
もし、その日その時間に電車が止まっていなければ...。
そして彼女の後ろに彼が並んでいなければ...。

さらに言えば、その日の彼女のファッションが手抜きでだらしないものだった。
女性らしさのかけらも感じられない振る舞いだった。
そうであったなら、男性は彼女にときめきを感じないでしょう。

そう考えると、まさしく「運命」の出逢いはどこにあるか、わからないのです。
「ドラマのような出逢いなんてあるわけがない」と、思う人もいるでしょう。
でも、決してそうは言い切れないのが、人生です。
fumei

出逢いの場所は、飲み会に行ったから出逢うというわけではありません。
会社帰りの電車の中で、あるいは帰り道に落とした物をしてしまう。
その拾い主と運命の出逢いをするかもしれません。

それは恋人に限らず、生涯の友となる友人、仕事上のパートナー
どんな人との出逢いにも言えることです

とはいえ、体調がすぐれず、オシャレをする気になれない日は、誰にもあります。
そんなとき、中途半端に外出せずに、家で過ごしましょう

極端なように聞こえるかもしれません。
でも、オンとオフの切り替えはそのぐらい徹底することをおすすめします

pa151026533579_tp_v

部屋は「楽屋」、そこから一歩出れば、公の「舞台」。
すぐそこに、ドラマチックな出逢いが待っているかもしれないのですから。

チャットレディさんもお仕事の場は「舞台」です。
お休みのときは最低限でも人前に出ても恥ずかしくないオシャレを習慣づけましょう。
そして「舞台」に上がったときは、外見も内面も飛び切りのオシャレを心がけましょうね

「どんなオシャレをしたらいいかわからない!」というチャットレディさんもいることでしょう。
でも安心して下さい!
ちょこ札幌では、メイクサービスやメイク指導、衣装のコーディネートやヘアセットなど数々のサポートが充実しています☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!