「気楽と安心」で惹き付ける♪

目指すは「じわじわ」と「いつのまにか」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「気楽と安心で惹きつける♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ルックスという「飛び道具」がないナンバーワンホステスには武器があります。
「じわじわ」「いつのまにか」という武器で、男性を好きにさせてしまいます

誰よりも自分をわかってくれている、本当の自分が出せる、やさしく見つめてくれている。
ホッとする、いつも気にかけてくれる、いくら話しても飽きなくて楽しい。
おもしろい、二人になろうとしてこないし、彼女がいるかどうかもさぐってこない。

こういう、気楽で安心できる、やさしい友達のスタンスでいることです
「落とし方の基礎の基本」のスタンスを守る、すると彼の中にじわっと入り込みます。
いつのまにか彼にとって大切な存在になることができます。

落とし方の基本とは以下のことです。①人間としての好意、興味.尊敬.関心を示す

②相手が出さないかぎり、恋愛感情は出さない
③相手が恋愛感情を出してきたら、相手と同じか少なく出す

そして彼の心に「♪」と「?」をつくり、気がつくとちょこ札幌のチャットレディの皆さんのことを考えている
という状態になってしまうのです

彼があなたを気に入って声をかけてきて一生懸命口説いてくるパターン。
それとあなたに好意のない彼を落とすパターンはまったくちがいます。
残念ながら彼は現在ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに興味がないのです。

だから目先だけを見て、あわてて二人になろう、つきあおうとします。
すると、彼はびっくりしてしまいます。
ookawa422IMGL8103_TP_V
面倒になって逃げてしまう可能性が大きいので、注意が必要です。
あるイケメンの男性の話です。

「女性によく誘われる。お茶くらいなら気軽にいくかもしれない。」
「けれども、いきなりガッツリとデートプランをたてて誘われても行かないよ。」
とのことです。
00_PP19_PP_TP_V

彼女は彼を気に入ったものだから、いっしょに遊園地にもいきたいし、海にもいきたい。
つきあいたい。

自分の中でイメージをつくってもりあがってしまっているのです。
彼のテンションや二人の関係が、冷静に見られなくなってしまっているのです。

だけど彼の心が開く前に大きすぎる要求を出すと、彼は逃げ出してしまうのです。
普段から味方をしてくれていて、彼を肯定して受け入れてくれる存在である。

そういう安心感がもてれば、なにか問題がおきて不安になったとき。
自信がなくなったときに、恋人よりもちょこ札幌の皆さんと話をして癒されたい
と感じるときがくるかもしれません

miuFTHG1567_TP_V
「急がばまわれ」という言葉があります。
ちょこさっぽの皆さんに関心がない彼にはこれがベストです。
「味方」感で彼の心をほぐしましょう

チャットインして下さるお客様の中にも、他に推しのチャットレディさんが既にいて、その子がツーショットチャット中だから…という理由でインして下さっただけの方もいらっしゃいます。
そんな方にもこちらからぐいぐい行かず、「あれ?この子といると心地いいな」と自然に思わせる事が重要です♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!