心を動かす「きっかけ」を作る♪

「趣味」の共有よりも理解を示そう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「心を動かすきっかけを作る」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性と趣味が合わないのは、特に気にすることはないと思います。
趣味が同じカップルが皆仲がいいとは限りません。
大切なのは、趣味を理解することではないでしょうか
これはプライベートだけではなく、チャットレディのお仕事であっても同じことが言えます。

片想いのときは、好きな人の話に合わせようとします。
相手が好きなアーティストのCDを聴いたり、映画を観たりと、努力するでしょう。

相手との共通点をつくるために、趣味をうまく利用するのは恋愛の常套手段です
相手を想いながらCDを聴くひとときは、幸せな瞬間でもあります。
そういう健気な姿に、男性は惹かれます

猫
もしも二人がまったく同じ趣味であれば、それは限りなくエスカレートしていくでしょう。
特にコレクションの場合はお金もかかります。

二人で毎週買い求めていたら大変な出費になるかもしれません。
しかし、同じ趣味を持つというのは何かと便利で楽しいものです。

でも、二人で没頭してしまったら趣味だけの人生になってしまいます。
どこかでどちらがクールになることを忘れてはいけません

カップルになったら、生まれた環境もすべて異なる二人が一緒に過ごすことになります。
一日の過ごし方がお互いに違っていても、不思議ではありません。

相手の趣味に毎回合わせていたら、フラストレーションが溜まるでしょう。
かといってまったく関心を示さないと、自分を理解してもらえないようで寂しくなります。
時折一緒につきあって楽しむだけで充分なのかもしれません。

人は、今までと違った何かを一つ吸収するだけで、人生がどんどん変わっていくものです。
最初から「そんな趣味」とつっけんどんにしてはいけません。
大事なことは「どこが楽しいんだろう」と関心を持ってみることです

TSJ93_iyahon20150208134908-thumb-815xauto-18258
今まで自分が知らなかった世界も、知った途端に夢中になることもあります。
たとえば、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにカラオケが大嫌いな人がいませんか?

ある日、無理やり連れて行ったとします。
すると、誰よりもマイクを離さなかったりします。

相手のいうことに耳を傾けるのも愛だと思います
トライしてみて、どうしても駄目なら、せめて趣味を理解してあげることが大切です

気持ちを彼の趣味に向けてあげるだけでいいのです。
相手はあなたに対して他のことで努力するようになるでしょう。
男性はそういう女性(チャットレディ)に弱いのです

150415112191_TP_V
趣味の話を聞くだけで、男性の心を動かすきっかけになります。
チャット中、会話の糸口として、チャットレディさんはこの話題から入ることをおススメします♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!