「気がきく」女性の会話術♪

やっぱり気がきく女性は愛される♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「気が利く女性の会話術」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性によっては、女性のルックスに見惚れながら「かわいい」という人は多いのは確かです。
ルックスがよければ、男性は目の前の女性を「かわいい」と思います。

「君ってかわいいね」と会った時に言います。
しかし、それは見た目の問題で、リップサービスでもあります。
男性が、「この人と付き合いたい」と思うようになったら、ルックスだけでは苦しくなります。

言葉に優しさ、知性、感性、母性
そして女らしいしぐさ、行動がないと、前には進みません

自己中心的な行動が目立つ女性は敬遠されます。
それは会話を重ねていかないとわからない部分です。

素直に男性を立てる優しさ
最低限語れる知識

季節の変わり目を語れる感性
他人に優しくする母性

そして行儀の良さや羞恥心を見せること
そこで初めて、「この子かわいい。交際してみたい」と男性は思うのです。
それから、相手の目をじっと見れる女性は、かわいいと思われます。

JK92_kaerimichi20150208082355-thumb-815xauto-18250

視線が上の空だったり、照れくささから、まったく顔を向けない女性。
ああ、俺には関心がないんだな」と思われる可能性があります。
また、「別のことを考えているのか」と誤解されます。
これはチャットレディのお仕事の場でも同じことが言えます。
チャット中はしっかりとお客様との会話に集中しましょう。

たくさん人が集まる場で、周囲に気遣う女性はとくにかわいいと思われます
店員が料理を運んできたら、「ありがとう」と笑顔で一言
また、並んで待っているお客さんがいたら「早めにでましょう」という女性も素適です。

話の内容は、「自分が」「自分が」ではなく、男性の話をよく聞くことです
もっとも最悪なのは元彼の話をする女性です
どんなにルックスが良くても、リアルに男性経験を漂わせる結果になります

そういう話が許されるのは、もっともっと大人になってから。
女性が25歳過ぎてれば、多少の男性経験の話が出ても「大人の女性」と思うだけ。
それでも、決して喜んで聞ける話ではありません

もっと若い女性が、元彼の話をすると、「高校時代から経験あり?」と勘違いします。
男性経験が豊富なことはプラス材料になることはありません
なので、それを連想させる話は禁物です

若い頃は、話せることが恋愛の話だけで、大人の世界の話はできないかもしれません。
だから、恋愛の話をどうしてもしてしまいます。
150415262600_TP_V

しかし、そんなことより、ファッションの話や、料理の話
親の話や趣味の話をすることです

あなた自身を知ってもらい興味を持ってもらうことが大切です。
もちろん、チャットレディさんのプライベートな部分を無理に話す必要はありません。

ただ、会員様をがっかりさせる話題は避けたほうがよいのは確かです。
会員様にとって、あなたは「アイドル」なのですから♪

イメージを崩さないようなチャット内容を心掛けていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!