「価値観」の違いも共有する♪

価値観の違いも受け入れる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「価値観の違いも受け入れる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、「恋人と自分の価値観は似ていたほうがいい」と思う人は多いでしょう。
しかし、実際には、価値観が全く同じ人は、存在しないのです。

人は、生まれ育った環境や経験
年齢が似ていても、必ずしも同じ価値観を持つとは限りません

年齢の近い姉妹でも、幼い頃から一緒に過ごしていた幼なじみ。
それでも性格が正反対というケースはよくあることです。
aomidoriIMGL1221_TP_V

付き合ってみて、彼との価値観の違いに驚いたり、がっかりしたりする。
ちょこ札幌の皆さんも、そんな経験はありませんか?
それは、決して不思議なことではありません。

好きな人とはいえ、価値観があまりにも違っていた。
「このままこの人と付き合っていていいのだろうか?」と不安になることもあるでしょう。

彼との価値観の違いに気付いたとき。
「私は、この違いを受け入れられるだろうか?」と自分の心に聞いてみてください

もし、受け入れられる範囲の違いだったら、あまりその違いに注目しないようにしましょう。
「合わせられるときだけ合わせる」というスタンスでいるのがラクだと思います

5V7A9958_TP_V
ある女性は、おとなしい性格の女性です。
外出するのが嫌いなわけではありません。

それよりも読書やお菓子づくりが好きな内向的なタイプでした。
しかし、この女性が付き合っている彼は、彼女と正反対の行動的なタイプの男性です。
一見、相性の悪そうなカップルですが、2人は意外にもうまくいっています

たとえば、休日に彼が「ショッピングに行きたい」と言いだしたとき。
彼女は一応、一緒に行くのですが、彼が洋服を見ているとき。
自分は近くのベンチに座って本を読んで待っています。

そして、彼の買い物が終わったら、彼女は本屋に行きます。
そこで彼も一緒に本を見て回るのです。
本

彼は彼女の内向的な性格を認めています
彼女もまた、彼の行動的な性格に無理に合わせようとしていません
そのため、この2人は仲良くいられるのです。

彼と価値観が大きく違ったとしても、2人の間に何も問題がない。
ならば心配することはありません。

むしろ、価値観の違いを認めて、それを受け入れること
それができれば、2人の愛は大きく育っていくのです

GAK95_yuuhikappurushiruetto-thumb-815xauto-16148
ちょこ札幌の皆さんが自分の価値観を封印して付き合いはじめても、途中で二人ともストレスを抱えることになります。
付き合うことを決めたときに、前述のカップルのように価値観の違いを認め合う。
そして、上手に同じ時間を共有する。

そうすることで長く良いお付き合いができるのではないでしょうか。
また、このような柔軟性を持ち合わせることは様々な場面で役立つはずです♪
勿論、チャットレディのお仕事の上でも役立ちますよ!

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!