女性らしさを作る「下着」パワー♪

ほっておけない女性とは?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに質問です。
「ほっておけない」女性とは、どんな人だと思いますか?


バリバリ仕事をこなす女性…というよりは、なんとなく危なっかしくて手をさしのべたくなるタイプ。
そんなイメージもあります。

でも実際に、彼のいる女性やモテる女性すべてがいわゆる「ほっておけないタイプ」...。
かというと、決してそうではありません。
ほっておけないと思われるかどうかは、タイプのせいではないのです。

誰もが見せ方次第では、「ほっておけない女性」だと男性に思わせることができます
女性の中には「君ひとりで大丈夫だ」とか、「しっかりしてそう」。
こんなことを言われて男性に去っていかれた経験がある人もいるでしょう。

でも、そんな女性たちが本当に一人でやっていけるかというと、そうではないでしょう。
自立してる女性でも、やはり男性に頼りたいはずです。
大丈夫でなさそうに見える人でも、一人でやっていけるときもあります。

ほっておけないと思われるかどうかは、初めの印象次第なのです。
最初の段階で「ほっておけない女性」だと思われることは大事です。
というよりも、それがなければ男女間には何も生まれません。

男性が、女性に対して「前のめり」にならなければ「追って追われる関係」は始まりません
では、どうすれば男性にほっておけない女性だと思ってもらえるのでしょう。

下着を総入れ替えしましょう♪

ほっておけない女性になるためには、まずなにから始めるか?
下着をすべてセクシーにする」です。
下着をセクシーにすると、いったいなにが変わるのでしょうか?

ひとつには、普段とはべつの表情をあなたがもてるようになります。
堂々とふるまう場面でも、繊細な下着のことを考えれば、行動が少し女性らしくなります。
普段とは違うあなたの新しい表情が出て、相手の男性に「おっ」と思ってもらえるのです。

もうひとつは、セクシーな下着は繊細ですから、お洗濯も手洗いになるでしょう。
すると毎日のお風呂タイムがいつもより女性らしいものになります。
あなたの体に「女性らしさ」をまとわせてくれるようになるのです。

たとえばイメージチェンジを考えたときに、洋服は失敗することもあります。
その点下着は違います。

よほど大胆なものを選らばなければ、使わないことが無いからです。
特にちょこ札幌で働くチャットレディの皆さんはお仕事にも使えるものですので、一石二鳥です☆
つまり「損」知らずなのです。
そう考えると下着の総入れ替えは、さほど冒険ではないですね。

今は、リーズナブルな価格で可愛い下着が手に入ります。
注意しなければいけない点は、自分のサイズに合った物を選びましょう

サイズが合わない下着は後々、体の線を崩しかねません。
体に合ったセクシー下着で「ほっておけないオーラ」を作りましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!