「女性の涙」は武器ではない!?

女性の涙を男性はどう感じるのか?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「女性の涙」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

最近は女性よりも男性のほうが涙が多いように思えます。
」はとても重要な感性です。

涙が人間の心を活発にしてくれます。
なので、泣かない人は心が止まっているように思えます。

映画を観ても泣かない。
子供たちの自然な行動を見ても泣かない。
テレビで感動秘話を観ても泣かない。

逆に、感動的なコマーシャルを観て泣いたりすることがあるかもしれません。
男性が泣くことに弱さを感じる時代ではなくなってきているのでしょう。
PAK85_meganekuuu20140531_TP_V

さて、女性の涙…
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、最近泣きましたか?
どんどん泣いたらいいのです。
嘘泣きだとしてもいいのです。

泣きたいときは我慢せずに泣けることが女性の特権でもあります。
しかし泣かれる男性としては、限度を守ってほしいと思っています

特に、嘘泣きの場合、絶対気付かれないように泣くことです
そしてある程度のところで泣きやむことです
最初に嘘泣きしていても、そのうちに感情が入り本物の涙になっていく場合があります。

他に誰もいない部屋の中であれば、男性も優しくなだめられるでしょう。
ですが、街の中などでそれが続くと、気がとがめてしまいます。
ほどほど感を覚えておくことが大事だと思います

何かあるとすぐ泣く、というのは男性を困らせるだけです。
テレビや映画を観ての涙はいつ泣いてもいいのです。

でも、彼と意見が合わなかったり、ちょっとしたすれ違いや喧嘩、遅刻などもそうです。
何でも泣いてしまうというのは絶対やめましょう
男性は、その女性をどんなに愛していても、ただ迷惑なだけになります。

涙は女性の宝石です
それも心が育てた宝石なのです
男性には、美しい涙を見せてあげてください

時折の涙、感動の涙、帰り際の涙、ときめきの涙。
あなたの幼い頃の話をするときの涙、きっと美しいでしょう。

aded1a2b5c7e55eaa69406b5009f58bd

男性は一度の失敗に弱い!?

最近の男性は打たれ弱くなったとも言えます。
女性が強くなったのでバランスとして弱くなったのかもしれません。
立ち向かう、這い上がる....こんな言葉にロマンを感じなくなったのかもしれません。

しかも、はじめての経験に弱いのです。
持続するエネルギーもなく、免疫のないことに加えて抵抗力がありません。
はじめてのものに対してはまったくギブアップということになるようです。

恋愛にもそれが表れます。
女性にアプローチし、断られたら、すぐにトーンダウン
女性が少々じらす気持ちや、嘘泣きでアプローチしたとしても逆効果になります

男性はすぐに諦めて姿を消してしまいます。
結果、だんだんと自信を失っていきます。

昨今の男性のこんな一面を、女性はあまり認識していないかもしれません。
チャットレディのお仕事をしていく上では、男性のこういった面を把握しておくとチャットでの対応に役立つかもしれませんね。

PAK85_xvidman20141123104413_TP_V

男性の弱さがクローズアップされがちですが、言い換えれば優しい男性が増えたと言えるでしょう。
多少、頼りなさを感じても、いつか男としてのパワーが発揮されるときを待ちましょう。

女性は、あまり男性を翻弄しすぎずに、優しく見守ってさしあげましょう。
チャットレディのお仕事でも、ビギナーの会員様には特に親切に接しましょう♪

「この子だけは俺のどんな部分もわかってくれる」と思ってもらえたらこっちのもの。
沢山愛されるチャットレディになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!