「自分のため」を優先に♪

あなたを輝かせる内面のパワー♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「あなたを輝かせる内面のパワー♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性をひきつける魅力の中に、幸せを味わっている魅力、ということがあります
これはその女性がお金持ちであるとか、恵まれた状況でなければいけない..。

そういうことではありません。
一瞬一瞬をきちんと生きていて、喜びを表せる女性に魅力を感じるのです

男性にとって魅力的な女性は、情緒が安定しています
眉間にしわをよせていらいらしている女性が嫌われるのはわかると思います。

気持ちが安定していると、安定している男性をひきつけます
そういったちょこ札幌の皆さんの心の内面の豊かさを男性は、とても大切にしてくれるようになります。

その人の内面の強さや喜びが彼の心の支えになるからです
心の底から自分が幸せであるという気持ちを外に輝かせるために必要なことがあります。
「その時間を楽しむ」ということが一番です

幼い子供たちがかわいらしいのは、その時間を精いっぱいに楽しんでいるからです。
一つ一つのことから喜びを見出すと、しぐさもゆったりときれいになります。
だからそのようなときの子供たちは大変にかわいらしいのです。
aomidoriIMGL1192_TP_V
あまり機敏でもなくぱっとしないのに、男性に好かれている女性はいませんか。
その人は、その時間をゆったり味わうことができる女性なのです

あなた自身のことを考えてみても、あなたが何かに集中していて、男性が微笑んで見守っている。
そんな瞬間があったこともあるでしょう。

そういった時間はとてもうれしいものです。
しかしこう言うと、女性は「あなたがいるからうれしい」と、喜びを無理に表そうとします。
その男性がいるからうれしい、そういった気持ちは確かに男性にとってありがたいものです。

ですが、男性はその女性が幸せであることに喜びを感じます。
自立せずに、彼がいないと不安だという女性を演じていると、相手は退屈になります

いつも相手に振り向いてもらえない女性がいるとします。
そうならば自分自身で喜びを得ようとしていないのです。
彼にべったりで、彼のために尽くしてばかりいないかどうか振り返ってみてください。

「彼のために」何かをしているばかりだと、彼には「わたしがこれだけしてあげているのよ」。
このように聞こえてきます。
ですから、「自分のために」何かをしていない女性は、だんだんと男性には重たく感じられます
SMIMGL3959_TP_V

思いやりは大切なものです。
だからといって趣味も何もかも彼と一緒にいるためにやめてしまう。
それは長い目で見て二人の関係にとってはよいことではありません。

ちょこ札幌の皆さんが彼にすがるのではなく、自分自身の喜びを表せるようになったら、恋愛の達人です
彼が今いないから不安、その気持ちはよくわかります。
彼がいるから彼のことしか考えられない、それもそうでしょう。

しかし、ちょこ札幌の皆さんがあなた自身で幸せになれるとき
男性はあなたの幸せにしたいと向こうから近寄ってくるのです

YUKATIMGL0266_TP_V
チャットレディのお仕事でも通用することです。
幸せそうな雰囲気を漂わせている女性(チャットレディ)に男性は癒しを求めてくるはずです。
彼がいる、いないに関らず私生活を充実させて「幸せオーラ」を放ちましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!