自分にテーマがありますか?

自分にテーマが見つかれば、自分の魅力が輝きだす

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

突然ですが、ちょこ札幌で働くチャットレディさんに質問です。
あなたの魅力はなんでしょうか
きれいな人なら、第一印象が良いというところが魅力でしょう。

誠実で正直であれば、それも魅力です。
ちゃめっけがあったり甘えん坊なのも魅力になります。

様々な特質がある中で、それらは「あなたのもの」です。
だから、そのままのあなたらしさとして愛される資格です。

自分が魅力的だと考えているもののどれも、他の人に受け入れられないとしたら
それは今乗り越えなければならないテーマがあるからです

テーマは「これを乗り越えてごらん。そしたらあなたらしく輝けるよ
そんなふうに耳元でささやいているはずです。

ある女性は、なかなか出会いのないことに悩んでいました。
「きれいな人はあまり人柄もよくないのに、男性をだまして好かれている」

「私はこんなに純真なのに、容姿に恵まれというだけで男性に恵まれない」
こんなふうに、自分をネガティブに考えてることが会話にも表れていました。

会話の隅々に「私は醜い」と言って人の良さを強調していたのです。
特徴は時々、自分の容姿を笑いものにすることでした。
「顔がおおきいから目立つんだよね」と、容姿を気にしないように見せていました。

それは、彼女がどんなに健気に生きているかアプローチしたかったからです
男性は常に「そんなことないよ」と慰めるだけで、その女性のよい印象を持てません。
彼女は「そんなことないよ」と言われるときに、自信を持つ事ができたのです

幸いに彼女はそのことに気づきました。
そして、自分に自信を持つように、努めたのです。

自分の魅力をそういった「他の人」と比べて認めてもらおうとしたこと。
このせいでこうなった」という言い訳を一切言わないよう努力したのです。

欠点を含めてすべてが魅力になります
時として、様々な恐れから卑屈になったり、女性を意識しすぎて不自然な行動になったり。
自分の能力を見せなければと気負いすぎて、高飛車な印象を与えることもあります。

あなたはあなたのままで愛されるのです。
なぜなら、人は愛される存在だからです。
それを心の底から認めることができたとき、あなたの魅力は外へ輝きだします。

あなたの魅力は、あなたそのものを受け入れたときに輝きだすのです
その人のテーマは、今までの見方を少し変えてみるだけで、優しく未来の扉が開かれます。

さて?あなたのテーマは見つかりましたか?
人生のテーマ、恋のテーマ、チャットレディのお仕事のテーマ、今日一日のテーマでもいいですね。
誰に申告することではないので、朝一番にテーマ付けを習慣にしてみてはどうでしょう。

あまり硬いテーマにすると行き詰るので、軽いテーマをオススメします。
自分の欠点を発見して輝かせるテーマを見つけることが大事です。
毎日の、軽いテーマに答えがでるかもしれませんよ♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!