一日の始まりから女子力アップ!

目覚めたら窓を開け、新鮮な空気を吸おう

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。
今日は「一日の始まりから女子力アップ」についてお話していきたいと思います。

子供のころに、お母さんから言われたことがありませんか?
「朝起きたら新鮮な空気を入れなさい」
目覚めたらお日様の光を浴びて体の隅々を活動させること

占術研究家の先生のところに相談に見えるクライアントさんは、何かが憑いてることも多いとか。
恋愛も仕事も上手くいかない、エステに通っても高級な化粧品を使ってもぼろぼろ、血色が悪い。
その人の星を観てもさしてトラブルを抱えるような運気に差し掛かっていないのに辛そうです。

先生は、サロンに入って来たとき、空気が変わったのに気づき、アドバイスしたことは。
「朝日と共に、太陽に向かって感謝の言葉を言いなさい、2ヶ月続けると解決します」
不思議に思いながら、先生の言いつけどおり朝日と共に起きる生活を続けました。

2ヵ月後に、見違えるように美しくなった姿で先生にお礼のご挨拶にきたそうです。
24時間眠らない環境の中で、生活が乱れ体内時計が来るってしまう人が多いそうです。

自分の持っている本来のパワーが弱くなって、つまらない物に憑かれてしまうらしいです。
運気の前に、基本として正しい生活で心と体にいい暮らしをしなさいって、いうこと。
忙しいと、そういう、当たり前なことも忘れてしまいますね。

「悩んだときは、夜考えないずに、朝考える」
夜は一日の疲れがたまっているので、つい愚痴っぽくなりがち。
取りあえず疲れたら寝る、考えは朝に!マイナス思考になりません。

一日の始まりは朝日のエネルギーをいただき、今日も元気に美しく女子力アップ!
背筋を伸ばして形からプラス思考になる!

悩み事がある時は、頭が垂れて前屈気味の姿勢になります。
体の”中心軸”のバランスが狂うと体ばかりではなく心も影響してきます。
生活の中で、背筋を伸ばすことを意識していると”シャン!”とした気持ちになれます。

まずは、形から気持ちをプラス思考に導きましょう。
光っている女子は背筋がピーン!
疲れてくると猫背になりがちですが、気が付いたら伸びをして姿勢良くしていれば習慣化できます。

プラス思考になればチャット中の会話も楽しいものになりますし、そんな前向きで明るいオーラを放つ女性は男性にも魅力的に見えます。
結果として報酬アップにも着実につながっていきます♪

チャットレディのお仕事は、夜が主ですね。
どうしても、お昼まで寝てしまうことが多いと思います。
2ヶ月の早起きは、罰ゲームのように感じるかも...。

でも、時々でも、試してみるのもいいと思います。
お仕事の時に、ばっちりメイクをキメても、疲れたお顔では台無しです。
日頃、やり慣れない事をするのも変身への第一歩!明日の朝は是非、早起きを☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!