「一日の充実」こそがHAPPYをつくる♪

家事や仕事をきちんとする大切さ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは日常生活の当たり前のことを、当たり前にしていますか?
朝から晩まで好きな人のことや仕事のことばかり考えていませんか?
その事で一日を過ごすと、他にしなければいけないことが、疎かさになります。

チャットレディのお仕事や日常の生活面をまず片付けてからそちらに気持ちを向けましょう。
やることをやっていなければ、恋愛や仕事もうまくいきません
運気を上げるのは正しい日常の行いからです

充実した日々を送りたいと望んでも、家が散らかってたり、洗濯物がたまっていたりする。
当たり前の日常を大切に暮らしていかなければ、何事もうまくいかないものです。
日常の生活を充実させ、生きていることの基本がしっかりしていると運もアップします

部屋

仕事、恋愛運を上げるには、まず一日を充実させることです。
「面倒くさい」「やる気」がないという状態が、最も運気を悪くします。

その状態は顔や態度に出ます
相手の立場を考えず、人の感情を傷つけ、ガミガミと、言ってはいけないことを言うでしょう。

一日を充実させる
簡単のようだけど、そんな単純ではありません。
行動する前に女性は考える動物だからです。

そうしようと思っているけど、実際にはそうできない人がいるかもしれません。
うまくいってないときは気持ちを変えることです
うまくいってないことを朝から晩まで考えてもうまくいきません。

誰かに強く背中を押してもらえば、とい気持ちがあるからです。
それならば、今この瞬間に気持ちを切り替えましょう

一度、新鮮な空気が必要です。
それが、恋や仕事を忘れるくらい一日を充実させることです。

全てがうまくいってない期間が、一ケ月あったとしましょう。
あなたは一ケ月間、極力、恋や仕事のことを忘れて一日を充実させる行動をとりましょう
悪い期間の分だけ、充実した期間をつくるのです。

不思議と、人があなたに向かって動いてきます
しかも、あなたに好印象を持ちながら...。

2小花

当たり前のことを当たり前にすることで、人があなたのほうに動きだすのです。
どうして人はあなたに動きだすのでしょうか?

一日を充実させるために丁寧に過ごしているうちに余計なことを考えなくなるはずです。
すると波動が弱くなり、不思議と人があなたに向かって動いてくるのです。

恋愛だけに限らず、日々が充実していたならチャットレディのお仕事も充実してくるはずです。
充実している女性は、生き生きと美しく見えるからです。
「なんとなく」「いつか」の気持ちで過ごしていたなら生活の変化はおこらないでしょう。
そして、単調な日々に不満を抱くのは誰でもない自分自身です。

メリハリのある生活は、あなた自身にも活力を与えます
活力=健康的な魅力に繋がります
あっという間に終わる一日だからこそ充実した一日を過ごしましょう♪

充実した日々で魅力的に変身し、素敵なチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!