男性を「意識」して美が生まれる♪

異性の目に自分をさらす環境をつくる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性を意識して美が生まれる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

恋愛によって自分の容姿のコンプレックスが小さくなった経験が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにもありませんか。
恋人に「〇〇が可愛いくて好きだ」。

こう言われて、それまでちょこ札幌の皆さんが自分の中で一番嫌いだった部分。
それに対するコンプレックスが一気に軽くなった、という経験はありませんか

それどころか、「もしやその部分が自分のチャームポイント?」
と思い始めるかもしれません。
skincareIMGL7813_TP_V

これは友達に褒めてもらったり、慰めてもらうのでは、達しえない成果でしょう。
彼から愛情とセットして褒められてこそ、素直に聞けて信じられる特効薬なのです
美人のイメージを持つことは美人になる近道です

そうした意味で、「優しそう」「笑顔がキレイ」「セクシー」...など。
【自分の恋人が考える美人のイメージ】を自分磨きに取り入れるのも一案です

男性でなければ気がつかないポイントに気づく。
男性だからこそ女性美の本質に迫る指摘ができるのではないでしょうか。

つまり、その人らしい美のエッセンスの在処
それは男性の目によって磨かれることもあるのです

OOK9V9A6914_TP_V
あるモテ美女は、正直美人ではありませんでした。
色白は取り柄ですが、背が低く平面的な顔立ちをしていました。
目は糸のように細いのです。

しかし、彼女なりにベストなメークをして、おしゃれもうまかったのです。
何より、明るく気さくで性格で抜群だったのです。

大学に入学するや否やモテ始め、出生魚のように美人度もランクアップしました。
イケメンなボーイフレンド(あくまでもフレンド)を何人も従えていました。

そうして常に自分を男性の目にさらす状況下に置いてキレイになった典型です
お茶を飲みにいくときも、女性だけで飲む。
それと男性が混じっているのでは立ち振る舞いもちがいます

kawamura1030IMGL4236_TP_V
女性らしく見られたいし、キレイと思われたい
この素直な感性が、美人養成には大きく貢献するのです

異性に好かれたい気持ちを捨てないで♪

それに引き替え、ある女性は恋や異性に対してあまりにも夢見がちでした。
女性美についての感覚も極端に鈍く思える女性です。

たとえ男性が周りにいても、異性として見ていないに違いありません。
おそらく、いつも女性に囲まれているような気分なのでしょう。
これが、子供っぽく、色気不足に見える原因なのでしょう

男性の目は格好のカンフル剤です
男性の目線なんて眼中にない、同性から美人として憧れていたらいい。
と、思っているチャットレディさんも、少し目的をシフトしてみるといいでしょう。

ドライフラワーから、匂い立つ生の切り花のように艶やかになります
そしてキレイの質がきっと変わってくるはずです

それによって恋が生まれ、愛する誰かのためにキレイになりたい。
そう思えたら、男女をもうならせる本物の美しさができあがります。

バラ青
恋に臆病な時期にあるチャットレディさんもいるでしょう。
大事なのは異性からキレイだと思われたい気持ちを捨てないことなのです

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!