「意志」がある女性に男性は弱い♪

「恋の手綱」を握るのは女性に限る♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「意思がある女性に男性は弱い♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

彼がちょこ札幌のチャットレディの皆さんに「そんなに食べてるとブタになるぞ」とからかってきたとします。
そのときに、アハハと愛想笑いするイイ子より、「ほんとっ、うるさいわ」。
「ふん、ブタにいわれたくないブヒ!」などと言い返されるほうが、グッとくるものです。

ホステスさんを見ていても、従順でなんでもいうことをきく女性はあまり人気がありません。
これも経験の差もあり新人ホステスさんにはなかなか出来ないことです。
意志とか要望を出すのも怖いので、笑顔でうなずくことしかできません。
NKJ56_jyoseitokanpai-thumb-815xauto-15386
誘われても断り方もわかりません。
困って苦笑いするだけで「でも..」とか「えーと..」とオロオロしてしまいます。
完全に相手に手綱をわたしてしまいます。

実は男性はこんな女性より、ちょっと生意気で、言いなりにならない女性のほうがハマリます
人気のあるホステスさんはプライドをもっていて、「あなたを尊敬していますよ」と優しく見せながら、実はお客様の言いなりにはなりません。

ベテランホステスさんの心がけは「手綱はけっして渡さない」ということです。
もちろんお客様として接する限りは、プロとしてきちんと奉仕します。

気遣いをし、要望はできるかぎりすべてかなえます
そして居心地よい空間と時間を提供しようと気を配ります

2グラス
しかしお客様の、出すぎたり、失礼な言動は、笑いながらでもきちんとたしなめます。
「今夜俺と泊まろうよ」と誘われるのはよくあることです。

「あら、今日はオバサン下着だからダメよ!」。
「私のスッピン見たら、心臓マヒおこすからやめたほうがいいわよ!」。
などと、相手のプライドが傷つかないようにやんわり、だけど確実に断るのです
これはチャットレディのお仕事でも応用が利きます。

基本は、「決して感情的にならず、あくまでもやわらかくやさしい態度」だということです。
男性は、「だめなことはだめ」と言えるプライドをもち、自分自身を大事にしている女性そして彼のプライドをけっして傷つけない女性を、大事にするし好きになります

男性は男性のペースでちょこ札幌のチャットレディの皆さんを口説いたり、強引に接近しようとするかもしれません。
そんなときに「嫌われたくないし...」と相手の言いなりになってしまう。

そんな従順な人形のようにいるよりも、あくまであなたのペース、あなたの意志
それをもっているほうが、男性はちょこ札幌のチャットレディの皆さんにハマるのです

tsu_chikakuniirukedokaiwahazenbu_tp_v
イイ子だから好かれるというのは誤解なのです
意志をあらわす女性に男性はハマるということを知っておきましょう

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!