「色気の本質」とは!?

「女性の色気」の勘違い

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「色気」とは一体どのようなものだと思いますか?

色気には色んな誤解があります。
女性が考える「女性の色気」と男性が考える、「女性の色気」は微妙に違います。
女性はわりと単純に胸が大きくて化粧が濃いめ、肌の露出の多い女性と考えがち。

そんなに単純ではない色気と思っていても、男性はそういう女性が好きと思ってしまいます。
しかし、男性が考える「女性の色気」はもっと複雑です。

女性たちもみんながみんな筋肉質の男性に色気を感じるでしょうか?
シャツのボタンをおへそあたりまで明ける男性を「セクシー」と思いますか?
そういうこれ見よがしのアピールには、逆に拒否反応を示す女性も多いはずです。

異性に見る色気とは本来そんなわかりやすいものではありません。
少なくとも女性たちはもっと目に見えないものに「男性の色気」を感じようとしています。
スポーツ選手の汗、車を運転する横顔、男性の背中の大きさなどに「色気」を見たりします。

男性も同じで、束ねて髪をはらりとほどいた瞬間、恥らう姿に色気を感じる男性も多いのです。
一瞬の仕草に女性がフラッシュのように輝くからではないでしょうか。
あるいは、パソコンをものすごい速さで打つOLの姿にグッときてしまう男性も少なくありません。

SEP88_nomadocyu15221303-thumb-autox600-18363

何かに一生懸命な女性やデキる女性にこそ色気を感じる男性の心理が見えてきます。
平凡な感じの女性が、いきなり上手に英語をしゃべり出した
初めてゆっくり話をしてみた女性の話題の豊富さ、話が面白かった
こんな女性の仕草に、セクシーさや色気をを感じた、という声もあります。

男性は意外なほど、女性の知識に色気を感じる生き物なのです。
20代までは、わかりやすい色気を形にしても、色気として通用するでしょう。

30代ならば知性が土台になければ、色気をうまく引き出すのは難しいかもしれません。
知性のある女性が、一方で「女」を強く感じさせるところに色気が宿るとも考えられます。
女性が考える「女性の色気」は勘違いだらけかもしれません

異性が求めるから、色気が生まれる

色気に絶対必要不可欠なのは、異性を求める心。
逆を言えば、男性に関心のない女性には、色気は生まれません
色気の基本は、自分の性に対する強い自覚です。

自分は女性
だから必然的に男性を愛したい、その素直な気持ちに宿る引力が、すなわち色気なのです♪

最近のデータでは、男性が魅力を感じる女性の仕草は「笑顔」と思いきや..。
恥じらい」のある仕草に男性は魅力を感じるそうです。
デキる女」プラス「笑顔」プラス「色気」、そして最強の「恥じらい」で男性を虜にしましょう♪

今日お話した内容はチャットレディのお仕事をする上で非常に役立つ内容となってますので、是非何度も読み返してしっかりと頭にいれて接客してみてくださいね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

TSJ_atamanadenade20150208140638-thumb-autox600-18249

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!