「一貫性」を持って接する効果♪

相手を自分に振り向かせたいときの秘訣♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「一貫性を持って接する効果」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

相手を振り向かせたいと思ったとき。
ある一貫した行動で可能性が高くなる方法があります。
それがなんだか、ちょこ札幌の皆さんはわかりますか?

それは、相手からの見返りを求めず、心から思いやりつづけることです

その際に「彼に好かれたい」という意図を相手に気づかれてはいけません
もし、気づかれたとします。

「私を好きになってほしいの!」。
「私とつきあってほしいの!」という下心を感じさせてしまいます
すると、相手の心を冷ましてしまうかもしれません

とにかく、好かれようとしているということを悟られないことです。
彼がほしいもの、必要なものを察してフォローするのがベストです。

その結果、彼があなたを信頼するようになります。
あなたに恋をする可能性が高くなります。

意図に気づかれず、行動で優しさを伝えるのは難しいと思うかもしれません。
コツは「私は別に彼を手に入れる必要はない。ただ彼に幸せになってほしい」。
この事をいつも心にとめて行動することです

相手に好きな人ができたら、心から応援する。
彼に悲しいことがあれば慰め支える。
彼があなたから離れたいと思っているなら、離れてあげる。
無題
利用されているとわかっていても利用されてあげる。
ただし、金銭的なものに関しては別です。

一見あなたには損に思えることかもしれません。
それでも、それが好きな人のためであればしてあげましょう
これが下心のない好意を伝える行動になります

このようにして一貫して見返りを求めずに相手を思いやる行動
それをし続けたとき、相手の心は動かされ、あなたを信頼し始めます
最初はウソでもいいので、試してみましょう。

多くの人は言葉でウソをついても、行動ではウソはつけません。
数ヶ月、半年、数年経てば、あなたは彼にとって大切な人になるでしょう。

arigatou
そうなれば、もし、あなたの好きな人に別な恋人ができたとします。
でも、実はあなたとの間にそれ以上の信頼関係ができています。
時がたち、相手があなたを好きになるチャンスがきたとき、あなたはそれをつかむでしょう。

無償の行動は一番人を動かすものです
「報われないじゃん!」と他人が思うような行動をする。
すると、相手はその人を好きになり、その人のために何かしたいと思うようになります。

それは相手に気に入られたいからするのではなく、無償でしていることに意味があります
ここでは、「そこまでしなくても」と相手が思うくらいしないと意味がありません。

それくらいすることで他人と差別化されるのです
そして、その見返りは驚くほど莫大になるのではないでしょうか。

ハート8
究極の好きな人へのアプローチの仕方だと思います。
ここまではできない...という女性が多いかもしれません。

しかし、こういう女性を求めている男性も多いはずです。
チャットレディさんは、「思いやる」というスタンスでの接し方をしましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!