「ひとめ惚れ」テクニック♪

4分でひとめ惚れさせる術♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「4分でひとめ惚れさせる術♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

出会って3秒で好き.嫌いは決まるというのを、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは知っていましたか?
心理学では、私たちは、出会って3秒で好き.嫌いを判断します。
その判断は正しいのか情報収集して、4分以内に決定づけるといわれています

3秒で「好きか嫌いか」が決まり、4分で決定づけられる。
と、なるとこの短時間に何ができるのか?もうわかりますね。
外見の力を使うしかありません
009TSURUTAMA20211_TP_V
内面の魅力を説明している暇などありません。
とにかく「好き」の好印象を持ってもらわなくては、内面を見てもらうに至りません
これはチャットレディのお仕事に限らず、常日頃人と会う場面で体験しています

男性の心を射止めるためには、最初の4分に命をかけるのです。
プライベートでもチャットでも、です。
そのために、まず外見を「賢い女性」へ丁寧に整えます。

いい女がいないと悩む男性の意見はこうです。
「キレイな女性はいくらでもいる。中身がある女がいない」のだそうです。
やっぱり、第一印象「賢い女」の印象は外せません

そして、「オンナアイテム」を使って、自分は「女性でオンナである」と印象を残します。
「オンナである」というアピール。
それがあってはじめて、男性の「彼女候補」のアンテナにちょこ札幌の皆さんがひっかかります

4分の情報収集に耐えるために、印象をよくする技術を身につけましょう
私たちはとかく、男性にモテるにはと谷間を強調してみたり、肌を出してみたりします。

サプリを飲んでみたり、ダイエットをしたり、服.下着、靴などなど。
物に頼って、短絡的にどうにかしょうとします。

mizuhoAXCC_0653_TP_V
ある程度は【オンナ】として整える必要があります。
ですが実はそれだけでは足りないのです。

第一印象はこの4つがモノをいう♪

男性が女性の良さを感じるのは、メイクより笑顔、谷間より美しい姿勢
靴よりも美しい歩き方、かわいらしさより品のある言葉遣いです

というわけで、出会って4分ひとめぼれの術には、さらに笑顔と姿勢と歩き方
そして美しい言葉をプラスします

笑顔は、どんなに真剣な顔をしていても、笑顔になるようにするのがポイントです。
表情筋を笑顔にする一番の近道は、口角をキュッと1ミリ上げた状態で過ごすことです。

いつもいつも、気がついたら口角を1ミリあげるよう、口角に力を入れます
表情筋が覚えるまで続けます

パソコンに向かっているときも、本を読んでいるときもです。
笑顔が失礼にあたらない場面では常に口角を上げて過ごします。
いつも笑顔でいられるよう、表情筋に覚えさせましょう。

次に姿勢

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段美しい姿勢を保つことを意識していますか?
姿勢が悪ければ、いくらメイクや【オンナ】アイテムで頑張っても台無しです

まずは、力を抜いて肩をさげます。
すると少し背筋が曲がると思うのですが、このとき肩の感じは残したままにします。

腰骨を立てるようにまっすぐに。
おなかのいわゆる丹田に力を入れた状態です。
すると無理なく美しい姿勢ができます。

美しい姿勢ができたら、美しい歩き方
1本の線の上を歩いているイメージで、足は内側に見せるように踏み出します。
つま先で1本の線を歩くのではなく、つちふまずで線をたどる感じです。

最後に美しい言葉遣い
これは、いわゆるギャル語を使わなければ大丈夫です

「ていうか」「~ってかんじ」「超~」「マジヤバ」「~なんだけどぉ」。
男言葉は論外です。

最後にワンポイントアドバイス。
ちょこ札幌の皆さんが本当に4分でひとめぼれの術をマスターしているかは、お店に行って確かめます。
kawamura1029IMGL4517_TP_V
ショップの店員さんに、丁寧に接客されたり、親しく会話ができる
カフェやレストランでいい席に案内されたり、サービスをたくさん受ける

こんな体験ができたら、あなたの4分でひとめぼれの術も、本番で使う準備が整っています。
楽しむ心で、ここまでのレッスンを実践してみてください♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!