人を引き付ける基本とは?

人をひきつける基本は欲

日々移り変わる流行を人より早くキャッチし取り入れる。
これはチャットレディとしても一緒です。

ただ、この事を意識して相手を魅了するのは容易な事ではありません。
どう工夫して人を引き付け自分の思い通りに動かしていけるのでしょうか。

●食欲

●金銭欲

●睡眠欲

これらの基本要求を満たしながら人の関心を引くことが大事です。
ご飯を食べて、物欲を満たし、お金を稼ぎ、よく眠る。
日々の生活の中で欠かせないことで重要なことですが驚くことに忘れがちになっています。

眠る事やご飯を食べることは欲ではありますが生きていく上では欠かせないことで改めて認識することもないかも知れません。
でもこの二つが十分に待たされてなければ快活な貴女をアピールする事はできませんね。

ここでの一番のキーポイントは?

  • 金銭欲

この二つがここでは欠かせないポイントになります。
お客様の性欲を引き出す為にどうすべきなのか。先ずは待機中の貴女をどうアピールすべきか?
見た目を過信しすぎて「ただ待っていればお客さまが来る」ではいけません。

確かに見た目で興味引き付けることができます。

自分に自信がないチャットレディは計り知れず人を引き付ける努力をしているでしょう。
お客様の性欲を引き出す事が報酬へと繋がる金銭欲を満たす技を磨いてるのかも。

お金があればある程度の制約から解かれ生活にも活力がうまれます。
当然、貴方自信のなかにも活力が備わるはず。
露骨なくらい金銭欲を出してみてはいかがでしょうか。

欲と言うイメージは好まれないのかもしれませんが、欲は誰でも持っている基本的なものなのです。

待機中の貴方の性格判断

●膝を開く        細かい事を気にしない警戒心がなくく異性関係にもオープン

●つま先が開く      上昇思考の強いタイプポジティブな行動派多い

●足をやたら組み替える  イライラしていて現状に満足していない

●足をそろえて斜め    プライドが高く自分に自信がある

貴方はどれに当てはまりましたか?

2番目に当てはまってるともっといいですね。
必ずしもこれが当たっているとは限りませんがこれまでの自分はどうだったか?
参考にしてみるのも良いと思います。

チャットレディのお仕事だけに限らずこんな些細な事でも頭に入れておくだけでも女子力アップになるはず。
女性である以上好感を持たれて過ごして行ける事がチャットレディの成功の基本になるのではないでしょうか。
報酬を受けながら心身共に活力に繋がるこのお仕事に誇りを持ちましょう。

そして、仕事を楽しみに始めましょう。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!