「初めて」という感動を与えよう♪

男性の心を捕まえて離さない♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性の心を捕まえて離さない♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性が女性を愛するようになるには、いくつかの要素が必要です。
まず、見た感じがその男性の好みであること。
男性の好みを知るには、たくさんの人と話してください

チャットレディさんには有利だと思います。
それぞれ、違う「きれい基準」を持っていることがわかるはずです

男性同士がきれいな女性のことを話しているとき。
他の男性は「えー。あんなのがいいの」と、心の中でそのように考えています。
TSURU_oyakonnatokoroni_TP_V

これは女性と違う感覚です。
女性にも好みがありますが、イケメンはイケメン、その上で好みがあります。
ですが、男性は自分がきれいだと思う人が一般的にもきれいなのだろうと考えています

しかし、それは、かなり皆、ばらばらです
男性はもともとの好みを持っていて、それは生涯、あまり変わらないものです
もし、変わるとしたら、それは男性が結婚した場合です。

奥さんが理想の女性ならば、その後は様々なタイプを受け入れられるようになった。
そういうこともあるからです。
しかし大概は、一生、「こんな人がきれい」という感覚は変わりません。

ですから、ちょこ札幌の皆さんが男性の好きなタイプにあてはまるということは、非常に有利です
世の中のどんな基準でもなく、相手にはちょこ札幌の皆さんがかわいらしく、愛らしく映っているからです
ピンク女性 

逆に、「この人は顔はいまいちなんだけど、大好きなんだ」と感じることもあります。
それは、男性が今までにされたことのないことをされたからです。

自然な形で、今までになかったことをされたとき、人はとても強い印象を受けます
男性であれば、そういった印象を与えた女性のことが気になり始めます

初恋が男性にとって思い出に残るといいます。
それは最初に「誰にもなかった印象」を与えてくれるからです。
恋愛をすればするほど、「初めてではない体験」が増えてきて、心に残りにくくなります。

運命の人に出会うとは、この「初めての感動」を与える相手に出会うということです
ちょこ札幌の皆さんが持っている気質や資質が、相手にとってとても大切なものです
それは、「初めて出会いました。感激しました」と感じさせるということです

max_ezakidsc_0278_tp_v

見た感じ、あまりぱっとしない女性がいました。
彼女自身、太っていることでコンプレックスを持っていました。
しかし、彼女は、正しく魅力的に生きようと努力していました。

そんなときに、友人の紹介で外国の男性と知り合いました。
彼はその日から猛烈に彼女にアプローチするようになったのです。
彼は、彼女と心が通じ合うような気がする、これは初めて感じる気持ちだと言ったそうです。

無理をしなくていいのです。
あなたは世界にたった一人しかいません。

この女性のように、ちょこ札幌の皆さん自身があなたを大切にして、好きになり、自分の生き方を持つ
そのときに、誰かに初めての感動を与えることができるはずです

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!