「ギャップの2面性」で魅力度UP♪

自分のキャラを魅力的に演出する♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分らしさ、自分のキャラを把握していますか?
まずは自分の色を知ることが必要です

たとえばテレビで活躍する芸人やモデルを思い出してみてください。
彼らが自分のキャラや番組での役割に徹していることに気がつくことが多いと思います。
つまり自分の売りどころを明確にして、そこで闘っているのです。

では、あなたはどうでしょうか。
チャットレディとしての自分の売りどころを把握して、そこを上手に強調していますか?
うまくできないという人が多いと思います。

自分のチャットレディとしての売りどころを上手に強調できる演出法のご紹介です。
一般的なキャラにはこんなものがあります。

●清楚なお嬢様
●おっとり大和なでしこ
●天然不思議ちゃん

●しっかり者なアネゴタイプ
●セクシーなお姉さま
●個性派キュート

●知的小悪魔
●元気はつらつタイプ
●スマートモデル系

あなたはどのタイプのキャラに入るでしょうか?
まずは、自分らしさを表わす言葉を見つけましょう

まわりの人と比べて「自分らしい」と思うこと、自分が人より優れているところを書き出します。
もし自分ではよくわからないようであれば、身近な人に客観的意見を聞くのもよいでしょう。
TIG86_hoduewotukujyosei-thumb-815xauto-16703

たとえば、あなたが清楚なお嬢様風キャラなら、それを形容する言葉を書いてみましょう。
真面目、純情、世間のことをよく知らない。
男性経験が少なく、習い事をたくさんしていた、という言葉が並ぶと思います。

次に書き出した言葉とコントラスのある言葉を書き出します。
たとえば、清楚なお嬢様キャラなのに、危険なことに興味がある。
いたずらしたり、ちょっかいだすのが大好き。

ボデイタッチでいたずらしたい、いたずらメールをしたいなど。
そしてそれを自分のキャラに混ぜ込んで、自分を演出します

ギャップをつくることで、キャラが持つ魅力のパワーを何倍にも膨らませることができます。
つまり、清楚なお嬢様キャラを何倍にもふくらませるために、危険なことに興味がある。
こうした、ギャップエッセンスを加えるのです

YOU85_harowinjyosiOL20131019162757-thumb-autox600-17569
型破りな危ないことを考えたり、いたずらに走ったりするのです。
その姿に男性は「グラッ」ときます

もしもセクシーキャラだったら、見るからに淫らな感じだけど、性に関しては奥手
または、シャイだったりと演出すると男性は「えっ?」と驚きます

これは、自分のキャラとまったく逆のことをダイレクトにする、ということではありません
逆の要素をいくつか自分の行動の中に取り入れるという感覚です

ギャップのある2面性を意識的に取り入れる
そして、パンチが効くキャラの自己形成を目標にしましょう♪

今日お話しした内容をしっかりと頭に入れながらキャラ作りをしていくと、あなたの魅力が何倍にも膨らむこと間違いなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!