モテる男性の「ファイル」事情♪

モテる男性のオンリーワンになる方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「モテる男性のオンリーワンになる方法♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

女性がついつい勘違いしてしまう男性の行為...。
その中に「メールの返信が早いと相手が気になる」というものがあります。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にも、思い当たる節がある方はいませんか?

気になる彼からのメールの返信が早い。
だからといって、必ずしも「本命視」されているとは限りません。
モテる男性たちは例外なくいつもメールの返信は超高速です。

なぜなら彼らにとってはそれが当たり前のことだからです。
メールの返信が早いからといってその子が本命でないのです

むしろメル友だからこそメールの返信が早い!
そういう場合もあるということを知っておいてください。
つまり...メル友はメル友なのです。
yk0i9a6188_tp_v

男性は女性を「ファイル」で保存するという方法を用います
そして、「上書き」機能はありません。

「メル友ファイル」「友だちファイル」「スタンバイ要員ファイル」等々。
こんな感じでファイル分けされているのです。

男性は追いたい生き物」です。
モテる男性独自のパーソナルファイルに保存されてしまったとします。
なかなか本命のファイルに分類してもらうのは難しくなります。

「メル友の関係からあわよくば本命に」。
「今は友だちだけどいつかは本命に」。
この気持ちで繰り上げ当選的に順番を待っていても、なかなか本命になれないのです。

モテる男性は「スタンバイ」の中から本命をピックアップしません
鮮度を重視する彼らにとって、「スタンバイ」はあくまで待機要員。
そこから掘り出し物を探してまで本命にするという手のかかる作業は割愛します。
MMK_keitaiwoijiruseinen_TP_V4
ですから、メル友のファイルに入れられてしまったとします。
むしろメル友ではあっても友だち以下というカテゴリーに振り分けられます。

なので、チャンスは遠のくばかりです。
では、どうしたら良いのか…ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはわかりますか?

男性にとってモテたいとかチヤホヤされたいと思う感覚。
それは、一種の「生理現象」ということで理解してください。
これはチャットレディのお仕事であっても同じです。

「スタンバイに回されたな…」と感じたら撤収です
いつ発生するかもわからない彼の生理現象を待っていても時間の無駄です

こういう立ち位置に立たされたときは、「速やかに撤収!」。
そして少し離れたところから本命レースの参戦を狙うのです。

今、彼には大切にしている本命の彼女がいるかもしれません。
本命の彼女に、いつも一緒にいられる関係から生まれる「慣れ」
そして「怠情」が発生したとき、すかさず彼の本命コースに参戦すればよいのです

物事を近くで見すぎると見えないことがあります。
一歩引いたところから全景を見ていると案外よく見えるものです。

0i9a5591isumi_tp_v
どんなに立派な豪邸であってもどこかに鍵をかけ忘れた窓があるはず...。
ちょこ札幌の皆さんは、その空いた鍵の窓をしっかり見張っていれば良いのです。
モテる男性の本命になれることは女性としての勲章にもなりますね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!