「エネルギー」を注ぐことの素敵さ♪

「磁力」の強い女性を目指そう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

年齢に関係なく人をグッとひきつける女性。
そんな女性、ちょこさっぽろで働くチャットレディさん達の周りにもいませんか?

彼女たちのキラリと輝く魅力はどこからつくられるのでしょうか。

センスのいい洋服、好感の持てるメイク、スマートな振る舞い。
確かにこれは必要です。

しかし、何よりその人を輝かせるのは、何かに夢中になるエネルギーです。
周囲を見回してみてください。
特別な美人でもなく、飛びぬけて仕事ができるわけでもない。

「私はいま、○○に夢中なんです!」「○○を頑張ってやっているんです」
こう言える人は、他の人とはちょっと違っていませんか?

圧倒されるというか、その人がしゃべっていると磁力が発生してくるような感じ。
彼女たちからは、いいエネルギーが発散されているからです。

20代は特にいいエネルギーを持っています。
周りが考えている以上に真面目で、向上心があります。
「このままではいけない、何かを始めたい」など、ポジティブなエネルギーをすでに持っています。

後はそれを何かに集中させ、「磁力」にまで高めればいいだけです。
その為には恋愛でも仕事でも趣味でも、意識的に「これ」というものを選択するのです。
このとき、「意識的に選ぶ」と自覚していることが重要です。

エネルギーを向ける先を自分の価値観で選ぶことで、磁力が身に付くだけではありません。
「これについて、他の人より詳しい」「私はこれを極めた」という自信が生まれます。
知らず知らずに、顔の表情は輝き、背筋がピンと伸びるはずです。

そんな女性を誰が放っておくでしょうか
試しに、なにかひとつのことに打ち込んでみてみましょう。
賢い女性は、自分の中の女性らしさを大切にしながら「とにかく行動」を心掛けています。
これはチャットレディのお仕事にも同じことが言えますね。

興味をもったなら、考えることに疲れる前に「行動」です。
何かに打ち込んだなら、意外な情報を得たり、心のスイッチが入りります。
「もっと早くにこうすればよかった!」という気づきも生まれます。

まずは、3ヶ月、続けられたら6ヶ月、1年....。
すると周囲のあなたを見る目が1年前、3ヶ月前とは違っていることに気づくでしょう。
そして、鏡の中の自分を見ても「なかなかいい線、いってるかな...」と思えるはずです。

30代、40代、50代にも「これ」というものはあります。
私の知ってる50代はいわゆる「韓流好き」が沢山います。
それはそれは!エネルギッシュに「追っかけ」をしています。

それを否定するわけではなく、幾つになっても夢中になれるものがあるのは素敵ということです。
家族はイタいでしょうが(笑)「磁力」には年代が無いということです♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!