「努力」から美が生まれる♪

「容姿」で幸せが決まる!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「努力から美が生まれる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

女性が美しくなければ、男性から愛されないし、幸せになれない。
そう思い込んでいる女性が多いようです。
ちょこ札幌の皆さんはどうでしょうか?
たしかに、世の中には、並外れて容姿の美しい女性もたくさんいます。

その全ての女性の幸せになる要因が、容姿ではありません。
オーラを出している女性は、容姿に関係なく幸せな出会いを果たしていたりします。
外見だけで選ばれたなら、結局飽きられてしまいます。

ほとんどの女性は、自分の容姿にコンプレックスを持っているものです。
どうして自分はモテないんだろうと悩み、それは容姿のせいだと言う女性がいます。
それはただ自分でそう思っているだけのことです。

男性も女性も、完全に容姿だけで相手を好きになることは、多くないでしょう。
最終的に人を惹きつけるのは容姿以外の部分、つまり人間性(オーラ)です

容姿とは関係なく、誰もが自分の自慢できるところ
またすばらしいところを持っているのです

無題3
コンプレックスにとらわれるより、それ以外の魅力を意識して、自信を持つことが大切です
どうすれば自信を持てるのかわからない...。
そういう人は、まず自分自身を客観的に見て、評価をつけてみてください

仕事や私生活、あるいは女性として。
いろいろな面から自分を評価したら、何点になりますか?

総合評価がもし50点だったのであれば、残りの50点を補うにはどうすればいいか
そのための努力を始めましょう
これまでにも何かに合格するために一生懸命努力したと思います。

そして、その努力が自信に変わったはずです。
よりすばらしい女性になるために、何をすればいいかを考え、努力してみてください
その努力そのものが、自信につながるはずです

また、男性を惹きつけるのに、高度なテクニックなどは必要ありません。
相手を癒してあげよう、やさしくしてあげようと思う気持ちが大切です

KMzoukahanataba_TP_V
ささやかなものに思えますが、それこそが最大の愛です。
人を好きになると、傷つきたくないという思い、愛情をセーブしてしまうことがあります。

ふられるのが怖くて気持ちをオープンにできない。
相手のことが好きだからこそですが、その相手には伝わりません。

一生懸命に、全力で好きでいること。
そうすれば、必ず相手にも伝わります。
さくらんぼ
小細工などせず、まっすぐ相手を思い、たとえ傷ついてもそれを誇りに思える人
それこそが、最終的に幸せになれるのです

チャットレデイのお仕事に重ね合わせても同じです。
一生懸命、接客する姿に惹き付けられない男性はいないと思います。
今の自分の一生懸命さが半分だと思うのならば、少しでも点数を上げる努力をしましょう♪

今回のブログでお伝えしたテクニックをしっかりと頭にいれてチャットに臨めば、今よりももっと人気のチャットレディさんになっていくことができますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!