男性と女性の「独占欲」の違い♪

「今まで何人とつき合ったの?」

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「男性と女性の独占欲の違い♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性のやきもちと女性のやきもちは、似ているようで異なります
男女ともに「独占欲」であることは間違いありません
ですが、その対象が違うのです

男性は「肉体への独占欲」で、女性は「精神への独占欲」という傾向があります。
たとえば、感情のあまりない一度きりの浮気。
女性は一度だけなら浮気した男性を許す傾向にあります。

男性はたった一度でも浮気した女性を絶対許さない傾向があるのです
逆に、彼女の男友達との信頼関係は許します。
女性は彼の女友達を許さない傾向があるのです。

これは、「精神的な結びつき」があれば、男性は優しさや資産を他の女性に与える。
ということを、女性が知っているからです。

資産で独占したい女性にとって、他の女性と精神的に、蜜なつながりがある
そのことは、非常に望ましくないのです

TAKEBE160224000I9A0460_TP_V
逆に男性は、たとえ一度であろうとでもです。
深い関係になれば妊娠して他人の子供を生んでしまう可能性があるわけです。
これを極度に嫌うのです。

男性にとって人生最大の汚点。
それは間違って他人の子供を一生かけて育て上げることなのです。
150705260810_tp_v

本能では、男性はどんな女性とでも一度でいいから深い関係になりたい
という願望を密かにもっています
たった一度だけでも、その女性を征服したいという欲求を得ることができるからです。

ですから「今まで何人とつき合ったの?」という質問をされることがあります。
その質問は、ちょこ札幌の皆さんと深い関係になった男性の数を確認したい。
という男性の遠回しな表現なのです。

今まで何人の男性があなたを征服したの?」ということです。
これは聞く側の男性もモチベーションによっても、期待する答えがちがいます

遊び相手の女性に聞くならば、その人数が多いほうがうれしいのです。
なぜなら、性的に成熟しており、口説くのもラクと感じます。
一回の関係でさほど大きなコストがかからないというイメージがするからです。

逆に、本命ならば少ないほうがうれしいのです
征服が困難で、征服された回数が少ないほど、コストはかかってもプレミア度が増します

Kazukihiro171227DSCF8427-Edit_TP_V
高級感が高いということで、征服欲がわくからです。
わざと多めに「つき合った数?50人はいかないくらいかな~」。
とちょこ札幌の皆さんが言って、男性がショックを受けないようならば、遊びの恋の可能性大です。

逆に「あなたが初めて...」。
と言って彼が喜ぶようならば、本命の可能性大、ということもわかるのです
つき合っている男性にどれほど大切にされるかの分れ目の質問と考えてよいでしょう♪
チャットレディのお仕事でも、会話のネタに取り入れてみるのもいいかもしれませんね☆

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!