「動じない」女性の魅力♪

観察はしても判断はしない

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「動じない女性の魅力♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

恋愛を上手に進めるための、達人級の技があります。
それは、相手を観察はするけれども判断はしないということです

この姿勢ができている人は、かなり恋愛体験を積んだ人です。
彼女たちは男性をひきつける魅力があります。
ランキング上位にいるチャットレディさん達も、もれなくこれに当てはまります。

ですが、必ずしも同性から見て魅力的ではありません。
結果、「どうしてあの人(あのチャットレディ)がもてるのだろう」などと言われます。
yuka20160818230216_tp_v

観察するけれども判断をしないことが大切です
それは、おかしいと思ったところは、よく見ておくということです

男性の行動がおかしいな、と思ったら、自分の記憶に留めておいてください
しかし正しく判断できる情報が集まるまで、行動は起こしません

彼に問い詰めたり、もっと好きになって、など無理なアプローチで落とそうとはしません。
これが判断しない、ということなのです。

自分の考えを「ああでもない、こうでもない」と考えて、結論が出なくなってしまうからです。
恋愛でうまくいかなくなるのは、彼の一言一言を判断しようとしているからです

そして、不安になったり、喜んでみたり、どうしたら好きになってもらえるだろう?
このような妄想をし、幼稚なアプローチをしてしまうのです
GMKN_STUDIO_026_TP_V1

気になることがあったとします。
「彼はこんな行動をした」。
「多分、彼はこんな気持ちかも、じゃあ、もう少し様子を見てみよう」。

「彼は今日、こんなことを言った」。
「ここの点は悪かったから謝ろう」。
これでおしまいです。

ちょこ札幌の皆さんはもうそれ以上、「どれが一番正しいんだろう」。
このように考えて行動を分析し、判断しようとしてはいけないのです。
彼の本心はいずれわかってきますから、落ち着いて様子を見てください

男性との関係がうまくいかなくなると、頭をよぎることがあります。
「こんな言葉を言われた」「でも、前は優しくしてくれたから、今も好きなはず」。
この二つの思いがあって、何も決められなくなります。

そしてずっと悩んでいろいろな人々に相談します。
恋愛で動揺している女性は、そのときに落ち着きがないように見られます
なので、他の男性からも声がかかりません
CHIHIROIMGL1401_TP_V

不安を自分で支えることが出きるようになる
すると、かなりインパクトのある素敵な女性(チャットレディ)になります

そのような女性が少ないせいで、男性はそういった女性にひかれのかもしれません
一日のうち、少しでも、男性のことで悩んでいることを忘れる努力を始めてみてください。

もしそのような姿勢で生きることができるようになると、恋愛上手になります。
女性が相手のことでいちいち動じなくなるとします
すると、男性も寄ってくるようになります

それは、男性は女性よりも、子供に似ているからです
無理に彼の気持ちを変えようとしないことです。

ちょこ札幌の皆さんが彼に対してどうするかを決められる女性になるのです。
すると、男性のほうが不安になってかまってほしくなります。

pak93_heyadehitoribocchi20140322_tp_v
恋愛は駆け引きです。
相手の出方を待つばかりではなく、観察してから判断しましょう。

チャットレディさんも恋に悩んでいたなら、お客様も察知されるかもしれません。
恋の悩みは早めに解決させて、男性をひきつける魅力を維持しましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!